teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2009年 9月14日(月)11時22分41秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

先生のファンさんへのお返事です。

To T.Fさん

この度はお父様の不幸に接し、心より哀悼の意を表します。誠にご愁傷様です。

落ち着いてから、是非広島に来てください。

食前に生トマト一個食べるとダイエットに効果的です。やってみてください。

広島で会うのを楽しみにしております。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:先生のファン  投稿日:2009年 9月11日(金)00時42分7秒
返信・引用
  先生~!!!
お元気ですか???不幸があり先月島根へと帰ってきました。長い間連絡せず・・・申し訳ありませんm(_ _)m
2年も飲んで食べてを繰り返し更にでかくなりました(>_<)笑
ギャラリーを拝見させてもらいましたが・・・先生は私と反対に細くなった気がします(羨ましい・・・)
家に帰りPCもやっと使えるようになりました。ちょくちょくHP見に来ますね。
落ち着いたら広島行きます!!!
酢を火にかけてインフルエンザ対策しなければ・・・・笑
 

Re: 好久不見

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 8日(火)10時19分15秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

huatian yuelangさんへのお返事です。

お陰様で元気で頑張っています。[東方之珠]は懐かしいですね。この歌を歌う度に、みなさんと一緒に過ごした楽しい日々を思い出します。広島にいらっしゃったら、是非会いましょう。
 

好久不見

 投稿者:huatian yuelangメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)10時42分11秒
返信・引用
  お元気でしょうか・・?こちらは相変わらずです。
昨夜、勉強会を終え建物を出た時、浜田港に大型客船が明々と灯をつけて、まるで新しくビルが出来たようでした。思わず私は留学生に~船R湾湾 入海港~と歌いました。
勉強会のテキストに「東方之珠」を取り入れ、やっと憶えました。
お聴かせしたいですね・・・。
 

先日楽しかったのです。ありがとうございました。

 投稿者:  投稿日:2009年 3月28日(土)19時23分57秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

huatian yuelangさんへのお返事です。

> JICAに派遣されましたか。すごいですね。私は日本に来る前JICAのプロジェクトで4年間働きました。そうですね。いつも一緒に楽しんだ「朋友」のことです。またいつか一緒に楽しみましょう。
 

(無題)

 投稿者:huatian yuelangメール  投稿日:2009年 3月27日(金)10時47分53秒
返信・引用
  先日はお訪ねくださいまして、有難うございました。
当市の第1回目の国際交流員 ルウ ショウエンさん(貴州出身)をご記憶でしょうか?
彼女は3月からJIKA派遣で、早稲田大学の大学院に留学したそうです。彼女とのメールの
交信に、「周 華健の朋友を聞くたびに、huatian夫婦を想い出していました・・・」と書いてありましたが、あの「朋友」のことでしょうか?
 

忙しくていいことですね

 投稿者:  投稿日:2008年10月14日(火)10時32分14秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

長谷さんへのお返事です。

> 長谷さん、こんにちは。
 ありがとうございます。
 昨日日曜日の中級クラスが卒業しましたので、日曜日にいらっしゃってもぜんぜん大丈 夫です。ご都合がいい時、是非遊びに来てください。お忙しいみたいですが、体に気を つけながら頑張ってください。
 

なかなか、うかがう事が出来なくてすみません。

 投稿者:長谷  投稿日:2008年10月10日(金)18時51分16秒
返信・引用
  劉先生、こんにちは。
先日は、お電話有り難うございました。中国茶器やジャスミンティーを買いに行きたいのですが・・・なかなかお店にうかがう事が出来なくてすみません。
スクールはご盛況の様でなによりです。どんどん、推拿が広まればいいですね。
先生は、誰からも好かれる人柄なので尊敬します!
 

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2008年 6月21日(土)00時10分27秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

huatian yuelangさんへのお返事です。

お蔭様で、元気で頑張っています。

七月の末、お伺いをするつもりです。

宜しくお願いします。
 

おげんきですか

 投稿者:huatian yuelangメール  投稿日:2008年 6月19日(木)14時19分23秒
返信・引用
  オープンの時、ホームページ探しましたが見つかりませんでした。
お元気で、盛況の様子、お喜び申し上げます。

前のお店にも行かれ、推掌にも関心をお持ちの女性と
一度訪ねてみようと約束しておりますので、そのうち
お邪魔します。
 

レンタル掲示板
/3