teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: なっちゃんへ

 投稿者:なつみかん母  投稿日:2008年 5月 1日(木)13時26分28秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

あいかっぴさんへのお返事です。

あいかっぴさん いつもHP見てくれるだけでなく、リヴリーのお世話までしてくれてありがとう!

私がうっかりしたときでも、いつもラヴォックスがおなかいっぱいになっていてうれしくなります。

そして、なっちゃんがいなくなっても、なっちゃんのパソコンのお友達がいつもここに来てくれて忘れないでいてくれるのでとっても幸せな気持ちになれます。

あいかっぴさんの思うように私も、なっちゃんはいつも空から私たちみんなのことを見守ってくれていると信じています。

時間のあるときはまたここに来てなっちゃんとの思い出を聞かせてくださいね(*^_^*)
 
 

なっちゃんへ

 投稿者:あいかっぴ  投稿日:2008年 5月 1日(木)11時01分44秒
返信・引用
  こんにちは、なつみかんさんが半年ぐらい前になっちゃんでいいよーっていってたんですが恥ずかしかったので言えなかっけど今ここでなっちゃんと書きます(´・∀・`)二日に一回は携帯等でHPを見やせてもらっています、私がここに来た日は一年前ぐらいで、ブログ作ったんですよ!っていってチーム入りませんか!?ってなっちゃんはいってくれてました(´・∀・`)真っ先に隠しページも教えてくれました、荒らしが来て迷惑文ばっかりな時にアドバイスをくれました、いっぱいいっぱい助けてくれました、励ましてくれました、SSを一緒にとってくれました、リンクを作ってくれました、肺が痛いっていってながらもえちゃ一緒にしてくれました!チームHPを変えた時ににHP替えたんですよ!っていってくれたんですよ^^絵がとても上手でひとつ一つ優しい絵で上手だなー!ってかなり思ってました(´・∀・`)亡くなってから時々なぜか家で羽根布団も使っていないのに小さいけれど白い羽がおちてくる時があります、なんだか本当になつみかんさん天使だったのかなぁ?とかみてくれてるのかなぁとか思ってます(´・∀・`)みんなを見てくれてるのかなぁとも思います、なっちゃんにいっぱい幸せをもらいました!言葉にならないほどいっぱいいっぱいの幸せをくれてありがとう!!今も思い出すだけでも涙がでてます^^;私はこのHPがなくなるまで見に行きたいです、では次は携帯でみにきます(´・∀・`)(笑)ノシシ  

Re: (無題)

 投稿者:ぴっど  投稿日:2008年 4月29日(火)19時28分34秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

なつみかん母さんへのお返事です。


こんにちは。

なっちゃんスタンプコレクションあたったんですかぁ!

絶対なっちゃん喜んでると思います!

ではまた!
 

Re: (無題)

 投稿者:なつみかん母  投稿日:2008年 4月28日(月)12時14分10秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

ぴっどさんへのお返事です。

ぴっどさん 訪問ありがとう!

なっちゃんは病気のためにあまり学校へ行けなかったし、
友達と外で遊ぶこともできなかったけど、

パソコンのお友達がいてくれたから
大好きな絵を描いたり、ちゅちゅやリヴリーの話をしたり
毎日楽しく過ごすことができました。

私こそぴっどさんに

なっちゃんに楽しい時間をありがとう(*^_^*)

って言いたいです。

あ、それから…
ちゅちゅと言えば、なっちゃんが亡くなる前に応募していた
プレゼント「スタンプコレクション」に当選していて
このまえ送られてきたんですよ!
なっちゃん 喜んだだろうね(T_T)
 

(無題)

 投稿者:ぴっど  投稿日:2008年 4月27日(日)22時55分16秒
返信・引用
  こんばんはっ!
久しぶりになっちゃんのホムペ来たらこのここが出来ていたので来て見ました。
私は皆さんに比べて付き合いは長くないですが、なっちゃんとの思い出はあります!
なっちゃんと友達になったのは「ちゅちゅ」の話で盛り上がったことです。
私は学校がつまんなかったです。
リヴリーの友達はリヴリーをやらなくなったりしていました。
学校がつまらない、リヴリーもつまらない。

そんな時なっちゃんと友達になりました。
きっとこれは神様がくれた運命だと思いました。

夏休みはお絵かき掲示板の皆で絵をコメントしていろいろ話て楽しかったです。
なっちゃんが居たから、なっちゃんと出会ったから、私は楽しい毎日を送っています。

長くなりましたがこのへんで。

P.S
なっちゃんの家族へ

なっちゃんを生んでくれてありがとう。

なっちゃんを育ててくれてありがとう。

なっちゃんのおかげで楽しい毎日です♪
でも夏休みとかなっちゃんがいた時もっと楽しい毎日です♪

でもなっちゃんは生きています。
私の心で制服を着て。
 

Re: (無題)

 投稿者:なつみかん母  投稿日:2008年 4月24日(木)11時11分48秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

きらりんさんへのお返事です。

来てくれてありがとう!
なっちゃんはたくさん絵を描いて私達に思い出を残していってくれました。

元気だった頃「これから絵チャするんだ~」と楽しそうに話してた
顔も忘れられません。

きらりんさんとの楽しい思い出をいっぱい持って天国に行って、
そしてきらりんさんのこといつも見守ってると思いますよ(*^_^*)
 

Re: こんにちは^^

 投稿者:なつみかん母  投稿日:2008年 4月24日(木)11時00分57秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

アロマさんへのお返事です。

見に来てくれてありがとう!

なつみかんはパソコンやブログの話をするときいつも
「アロマはね。アロマはね。」って

アロマさんのこと本当にいつもそばにいるお友達のように
わたしに話してくれてましたよ。

なつみかんに楽しい時間をありがとう。
また遊びに来てね!
 

Re: なつみかんちゃん、今ここを見ていますか?

 投稿者:なつみかん母  投稿日:2008年 4月24日(木)10時55分44秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

由紀pさんへのお返事です。

早速訪問してくれてありがとう!
由紀pさんの書き込みを読んでたら嬉しくて
涙が出てきました。

なつみかんが元気な頃は由紀pさんとお絵かき掲示板やブログで
交流することがとても楽しくて幸せな時間だったんだろうなと
思いました。

ぜひぜひなつみかんの分まで
いっぱい絵を描いて見せに来てくださいね!!
 

(無題)

 投稿者:きらりん  投稿日:2008年 4月23日(水)21時57分20秒
返信・引用
  やっぱりなっちゃんの絵はうまいです。

なっちゃんの絵をみてたら、きれいだなと思いました。

私の誕生日にはいつも祝ってくれたなっちゃん。

去年「誕生日プレゼントなにがいい?」ってきいたら、「何でもいいよw」っていってくれたから、心こめてつくるね。

ずっとわすれないよ!
 

こんにちは^^

 投稿者:アロマ  投稿日:2008年 4月23日(水)16時25分48秒
返信・引用
  こんにちは♪
ここのページには初めてきました^^
なっちゃんとはリヴリーの中で知り合いました^^
4年生からの付き合いでした♪いつも遊んでたよねw
優しくておもしろいなっちゃんが
私はとっても大好きでした^^
そんな、なっちゃんが天国に旅立った。
と聞いたときは本当に悲しくてたまりませんでした。
なんで、会えなかったんだろう。
なんで、「ありがとう」って言えなかったんだろう。
そんな後悔もたくさんしました。
でも、なっちゃんとの思い出を
忘れずに、なっちゃんの分までがんばります^^
なっちゃん本当にありがとう^^
 

レンタル掲示板
/2