teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日、偶然に元つるやの小林夫婦に会いました

 投稿者:い@管理人  投稿日:2004年11月 2日(火)01時43分58秒
   今日、偶然に元つるやの小林夫婦に会いました。二人ともお元気そうでした。
引っ越ししたそうです。まぁ元気で良かった!良かった!
 
 

弁当の「つるや」閉店

 投稿者:い@管理人  投稿日:2004年10月16日(土)23時22分32秒
  1年以上何の書き込みもないまま経過していますが、久々に書きます。
きっと誰かが読んでくれるでしょうから。
そば屋「つるや」閉店のあと、弁当屋「つるや」としてがんばってこられた小林さん(つるやのおっさん、と言った方がなじむが)でしたが、平成16年10月1日をもって閉店されました。閉店にあたっては、何か企画しようとも考えたのですが、いい考えがないまま今に至っています。
とりあえず「つるやさん、ごくろうさまでした」
かつて、この店に集まった方々、何か書き込んで下さい。または、つるやへの企画を考えませんか!!
 

いまはジュークボックスです

 投稿者:たいこ  投稿日:2003年 2月11日(火)17時19分18秒
  またあう暇での人とは神戸のジュークボックスでたまにしてます。

年賀状毎年ありがとうございます
 

またカキコしてしまいました

 投稿者:また逢う日までの方メール  投稿日:2001年 9月16日(日)16時30分25秒
  最近は、ドクターズに参加して、スタンダードなどたしなんでおります。ビッケグループは、しばらくお休みしておりまして、近々再開したいと思っています。おそらく神戸元町のビッグウェーブと言うところでになると思います。ぜひ乱入を期待しています。それでは、また。  

お久しぶりですね

 投稿者:い@管理人  投稿日:2001年 9月12日(水)23時41分49秒
  「また逢う日までの方」こんにちは。

「また逢う日まで」は、つるやで何回も聴かせていただきました。
楽しかったイベントが想い出されます。
あれから随分過ぎてしまって、ご無沙汰ですが、お元気ですか?
最近は、どこで歌われているのでしょうか?
そのうち、さりげなくビッケグループやドクターズの演奏を聴きに行きたい(邪魔しに)と思っています。
ベースのシンちゃんには、ドッグハウスでお逢いしましたが、最近あの店にも行けていません。
また逢う日まで、次に聴かせていただけるのを、楽しみにしています。
時々、この掲示板にいらして下さいね。では、また逢う~ひまで~・・・。 
 

お久しぶりです!

 投稿者:また逢う日までの方メール  投稿日:2001年 9月10日(月)03時02分57秒
  たまたまYOU氏のホームページを遡ってみてたら、私の事を書いて頂いてたので、カキコします。みなさんお元気ですか?機会があればまたお会いしたいですね。               新しいつるやにも、興味津々です。  では、また逢う~ひまで~・・・。   

どうしたの?

 投稿者:い@管理人  投稿日:2001年 8月29日(水)23時10分8秒
  マスターが怪我?
ど、どの程度?
怪我、ということは生きてるつーことやね。
と、一安心。?
詳細情報をお願いします。
 

大変だー

 投稿者:  投稿日:2001年 8月29日(水)22時47分7秒
  マスター怪我したらしいです。
 

本当らしいですね。

 投稿者:  投稿日:2001年 8月 1日(水)22時32分46秒
  昨日貧頭に行くとマスターさっきまできてました。8月6日オープンやでと言いながら私の酒を
飲んで帰ったとのこと。
 

新つるや開店か?

 投稿者:い@管理人  投稿日:2001年 7月31日(火)02時14分9秒
  今日マスタに逢いました。
8月6日に開店、と言うてました。

 ・・・・以上!
 

レンタル掲示板
/4