teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. パンチラ報告(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


分かりました!

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2013年12月20日(金)20時59分43秒
  満月ですね。

あのビデオにはお世話になりました。

恥じる様子がないですね。
 
 

群がり校

 投稿者:無名  投稿日:2013年12月20日(金)14時01分38秒
  ちっちゃな頃から悪ガキで♪



煽れ♪煽れ♪
 

群がり校

 投稿者:無名  投稿日:2013年12月20日(金)10時56分3秒
  駒大岩見沢


もぐりん君登場(笑)
 

群がり校

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2013年12月20日(金)06時56分37秒
  当時カメラマンが、チアガールの足下に群がって、ローアングルでカメラを構えても、何もおとがめ無しだったのですか?
撮られているチアガールは、恥ずかしさを通り越して、怒りは無かったのかな?
 

群がり校

 投稿者:無名  投稿日:2013年12月19日(木)16時44分29秒
  やはり法政女子♪
 

群がり校

 投稿者:カズハヤシ  投稿日:2013年12月18日(水)19時25分53秒
  1980春の鳴門、上尾、
1981春の興南、延岡工
あと有名すぎる鳥取西
 

群がり校

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2013年12月18日(水)05時19分49秒
  アマチュアカメラマンが、チアガールに群がっていたとか?
どこの学校が有名?
 

(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2013年12月 9日(月)18時13分9秒
  1000に近づいているし・・・だんだん終了かな?  

(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2013年12月 9日(月)18時11分59秒
  ヒロシです!

 

(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2013年12月 9日(月)18時11分23秒
  ・・・  

50人?

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2013年12月 7日(土)10時50分2秒
  >>1120
確かその当時に、DVDはなく、ビデオテープですよね。まあ細かいことは置いといて、SA誌によると「大人数による安心感か、伸び伸びとした演技が見られた」とあります。
まさにアフリカのサバンナにいる、ヌーの群れのようだが、キバを向いたオスライオンのごとく、カメラマンは、無防備なチアガールを餌食にしていたのです。
チアガールの中でも、あの子がカメラマンに狙われてるおかげで、自分がパンチラを狙われなくて助かったと思ったかもね。
でも可愛い子ほどカメラマンに狙われたと思いますが、カメラマンに注目されないので、大胆に演技したチアガールのアンスコを狙う手もあったかもね。
まあ、幾らスタイルで良くて、大胆なアンスコチラを見えても、ブスだと魅力半減しますね。
そういう子は、下半身だけとか、お尻だけとか撮られたかもね。
ここで書き込む話ではないですね。2ちゃんのフェチ板で「80年代の甲子園チアガールがカメラマンの餌食に」を誰が復活させてください。
 

伊野商業♪

 投稿者:七氏  投稿日:2013年12月 7日(土)06時43分30秒
  >>1125

60年春の伊野商業チアガールって、写真は余り出なかったと記憶してますが、DVDにはちゃんと残ってますね。

一番チアガールが多かったと思ってましたが…
総勢何人位だったのでしょうか?




勝手な思い込みか(笑)


 

(無題)

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2013年12月 5日(木)07時20分39秒
  >>1128
あっそれなら知ってます。あの学校は、ブラバンの生徒まで、純白スコート着用していた年もありましたね。
しかし、撮影規制がなければ、普通のカメラアングルで、普通に見える風チラや過激な演技によるアンチラで済んだチアガールだが、撮影規制のおかげで、普通は見ることができない、過激なローアングルで撮影されたのは、皮肉ですね。
 

マニアまでは行きませんが…

 投稿者:七氏  投稿日:2013年12月 5日(木)06時51分30秒
  記憶違い多々有りますので…


あの当時帰り支度のどさくさに紛れて、被害に有ったチアちゃん達は結構居ましたよね。




私的には…細かいフリルのアンスコでほぼ統一している智辯学園のチアガール達も好きだったな。

 

(無題)

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2013年12月 4日(水)12時35分39秒
  >>1126

えっ それは知りませんでした。

七氏も相当の80年代マニアですね。
 

確か…

 投稿者:七氏  投稿日:2013年12月 4日(水)06時25分50秒
  青いセーラーの浦和学院チアガールもやられたような…



古き良き時代ですね。
 

(無題)

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2013年12月 1日(日)06時27分30秒
  >>1123
ビデオでは、校歌が終わると、相手側スタンドに向かって深く一礼するんだよね。
その瞬間にカメラを向けるから、別に下から煽らなくても、画面一面に、プリーツスコートの中の、生パンが透けたレースのフリル付き純白アンダースコートが丸見えになっていました。今思うと、犯罪として摘発だけど、当時は・・・
試合終了後の応援団の片付けの際、カメラのレンズをチアガールのスコートの下に置き、屈んだ瞬間に、チアガール自身でプリーツスコートを捲らせる形で、純白のアンダースコートが丸見えに。
あっこれは、60年春の伊野商業か、61年夏の中越だったかな?
 

バレーボール

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2013年11月24日(日)16時09分54秒
  の女子選手が赤外線カメラで盗撮され、パンティラインや、色柄が話題となっているが、一昔前の甲子園チアなどは、普通のカメラでも正面から薄手のアンダースコートが透けて、パンティラインや色柄が透けて雑誌等に掲載されていましたよね。
もうどうせ盗撮されるなら、スパッツなんか止めて、バレーボールの選手も、プリーツスコートにアンダースコートの着用を義務付けて、プレイさせたらいい。アンスコは見せパンだし、テニスやバドミントンだって普通のユニフォームとして定着している。
バレーは激しいから、スコート着用なら抜きどころ満載で人気が出ると思うが。同様にフィギアスケートや新体操、体操などにも適用し、華麗にプリーツスコート着用でバグ転、側転を決めて欲しい。あっ80年代後期の文化祭ビデオで既にやっていたか。
あと興行的な見せ物のプロレスやボクシング、女子サッカーやラグビーなど激しいスポーツほどプリーツスコート着用義務付けして欲しい。
せめてAVでやって見せてくれないかな?
 

池田チアガール

 投稿者:無名  投稿日:2013年11月18日(月)09時25分41秒
  ピンクの帽子に赤いトレーナー♪ むねに白でIKEDA 下はスコート姿を希望しますがキュロット姿も懐かしい♪



絶対に無理だよな。



『我らが池高』
 

来年の選抜

 投稿者:七氏  投稿日:2013年11月18日(月)08時40分44秒
  池田高校が復活ですか!!


チアガールも是非(笑)
赤いトレーナーと白いキュロットスカートで(爆)
で五回終了したらプリーツスコート姿に着替えて変身(笑)
そして白いアンスコを見せまくる(爆)


有るわけ無いよね(涙)
 

レンタル掲示板
/57