teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. パンチラ報告(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2014年 8月 3日(日)01時36分31秒
  砂川北は友情応援
駒大岩見沢は自前のチア

当時の新聞記事に書いてあったように記憶している
砂川北を応援した学校は失念した
 
 

53年夏 岡山東チアガール

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 8月 2日(土)17時24分1秒
  夏なのに長袖は減点ですね。

同じ風チラなら60年夏の鳥取西や61年夏の松商学園の方が遥かに興奮しますよね!!
あれマルチじゃないのかな?


さて夏の季節ですが…アンダースコートは無しだし…早々と終戦(笑)
県代表が勝ち上がる事を祈ります!


分かる方が居たらですが…
59年春の砂川北チアガールと60年春の駒大岩見沢チアガール。
共に自前のチアガールだったのでしょうか?

あくまでも私見ですが特に砂川北チアガールはあの反則的なスコートの短さ!!
裾上げスコートが約半分(笑)
もしかして尼崎北の友情応援かな?と思ったのですが…

ハズレかな(笑)
 

かんべんしてよ

 投稿者:力也  投稿日:2014年 7月28日(月)16時27分7秒
  昭和53年、夏の岡山東に萌えてる人たち  

60年春

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 5月21日(水)21時29分39秒
  勿論入ってますよ。
当時のビデオとしては画質がいいほうでしょう。
春なのにストッキングなしの白プリーツスコートが、清々しい。
純白アンスコもレースが豪華なタイプで、アクションもいいです。
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2014年 5月20日(火)21時21分32秒
  こんにちは

駒大岩見沢のチアガールのシーンも、昭和60年春に入っているのでしょうか?
 

閑古鳥ですね

 投稿者:通行人  投稿日:2014年 5月17日(土)16時10分39秒
  こんにちは♪

閑古鳥ですね…と云うか現在進行形の話題など有りませんよね。


久しぶりにチアガールビデオ見ました!!
昭和59年春の 砂川北 智辯学園
昭和59年夏の 取手二高
昭和60年春の 駒大岩見沢 伊野商業 池田高校
昭和60年夏の 鳥取西 佐賀商業
昭和61年春の 池田高校 岡山南
昭和61年夏の 浦和学園 中越高校

そして昭和59年夏から60年夏までの東北高校
踊りが大会毎に大人しくなりますね。

昭和60年春と61年春の天理高校 フリル無しアンダースコート姿!!
悪名高き帝京シフトを掻い潜り!?
結構残ってますね。

昭和60年春と61年春夏の松商学園
60年は無警戒で見せてましたが61年春からパンチラ警戒しだしましたね。
捲れ上がるスコートを押さえる姿…
そして61年夏 もっともっと見たかった!!


砂川北のチアガールはスコートが短くて可愛いですね!!
裾上げ改造品ですね♪

駒大岩見沢のチアガール 煽り撮りされてスコートを押さえつつ「やめてください!!」 やめる訳無いよね!!
魅力的だもん♪
でもPL学園に負けてスタンドで着替えるのは…
逆さ撮りされまくりで怒ったのかな?

ビデオ 見ても何処の学校か分からなくなりますよね。




 

(無題)

 投稿者:あん  投稿日:2014年 3月29日(土)03時23分3秒
  セクシーアクションシリーズと真下撮りシリーズはかぶっているところがありますか?同一ですか?  

フリル・・・

 投稿者:かかし  投稿日:2014年 3月28日(金)08時17分51秒
  こことか


http://www.dream-come.com/products/list.php?category_id=24



もう原版は無いよね。
 

甲子園チアガール?

 投稿者:無名  投稿日:2014年 3月28日(金)07時51分28秒
  何十年も昔に終わっていますよ!  

はぁ!!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 3月22日(土)17時04分16秒
  池田チア無し


昭和60年と61年選抜の彼女達のビデオ見よっと!!



池高、池高、おお我等が池高♪
 

(無題)

 投稿者:あん  投稿日:2014年 3月22日(土)10時43分58秒
  かなり良心的な価格ですね。買おかな。でもコピー品ではなかのかな  

フリル・・・

 投稿者:かかし  投稿日:2014年 3月22日(土)03時05分38秒
  もう、フリルのアンダースコートは見れないのですかね・・・

http://www.an-shop.net/shopdetail/005000000007/
http://www.an-shop.net/shopdetail/005000000013/

http://www.an-shop.net/shopdetail/005000000011/
http://www.an-shop.net/shopdetail/005000000015/

http://www.an-shop.net/shopdetail/006000000023/

 

選抜

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 3月21日(金)14時59分27秒
  明日の池田と日本文理かな!?

キュロット池田希望

 

選抜

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 3月21日(金)05時32分41秒
  開幕します。
情報お待ちしております。
 

相場と定価その2

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 3月20日(木)07時14分25秒
  チアガールが着用している白プリーツスコートは、幾らなのか?
一般的なヨネックス、カワサキなどは、新品だと1800円~2500円位かな、中古品なら500円位から大量出品されることもあります。
白プリーツスコートは、パリッとしたプリーツが命ですから、新品が気持ちいいですね。
カワサキリースのペチコート風裏地付きのフレアースコートも、同様の価格で購入しました。
純白レースのフリル付きアンダースコートは、定価1500円~2000円位で、オークション等で、ナイロン100%のツルツル透け透けタイプは、新品だと3000円以上の高値が付いたこともあります。
アンダースコートの中古品は、1000円位からありますが、レースが黄ばんでいたり、しわくちゃだったりして、着用するにはお薦めできません。
純白レースのフリル付きアンダースコートは、見られてもよいユニフォームだと割りきっても、下着みたいなものですから、他人が着用したものを履きたいとは女の子は思わないでしょう。
私も風俗店で、若い女の子にアンダースコート等を着用してもらったことがありますが、新品の袋から出せば抵抗感が少く、応じてもらいやすいです。
アンダースコートなんか知らない世代の子は、「なにこのデカパン?おばあちゃんみたい」と笑われました。
ただ中古品でも、甲子園出場した本物のチアガールユニフォームは、白プリーツスコートタイプでも、上下セットだと10万以上で落札されたのを見たことがあります。
これは下着マニアでなくても、中古品だって手に入れたい人もいるでしょう。
既製品ではない、オリジナルユニフォーム、例えば85春松○学園や、85夏鳥○西、86夏松○学園等は、レプリカモデルを作ろうとしたら、幾らかかるでしょうかね。
 

定価と相場

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 3月19日(水)07時23分23秒
  白プリーツスコート姿のチアガールと、純白レースのフリル付きアンダースコートが見れる媒体について考えます。
まず平○パンチなどの男性週刊誌は、定価が200円~250円位で、オークション等を見てると、800円~1000円位で落札されています。セク○ールック、やセク○ーフォーカスなども同様ですが、チアガールの掲載ページ数は少ないので、割高感はあります。
セク○ーアクションは、定価600円~720円でしたが、オークションでは1200円~3000円位で取引されています。
チアガール増刊号などは、5000円位まで値段が上がっていますね。
その他のアクション写真雑誌も同様でしょう。
これらは、大量に発行されていますので、コレクションするかたは、無理に値段を釣り上げなくても、次を待ったらいいと思います。問題は、動画です。
セク○ーアクションビデオは、60分定価15000円でしたが、オークションでもその位で落札できますが、ほとんど出品がなく、テープの劣化も気になるところです。
ムチム○ゴックンや、太股ゴッ○ンシリーズは、60分定価5000円でしたが、7000円位で取引されており、こちらも出物は少ないです。IOYプランニングの真下撮りシリーズは、120分定価700円でお得感がありますが、画質は期待できずオークション相場も定価並みです。
新スポーツ通信講座のチアガールや文化祭ビデオは、カメラアングルはいまいちですが、画質が高くて定価も120分30000円と、とても手がでませんでした。
しかし、10年位前に仲間割れしたのか、それまで定価位でオークション取引されていたのが、突然ダビング品のDVDが出回り、今では1枚1000円以下で入手できるようです。
なかなか出回らないのが、フラッ○ュマンとチア○ーイさんのオリジナルビデオです。
チア○ーイさんは、大魔人として、バレーチアが出回りました。
フラッ○ュマンの、幻のチアガールは、20万まで値があがりましたが、ダビング品は1万位ですね。
このダビング品は、暴利を得ている感じがしますね。定価は2万ちょっとでした。
 

白プリーツスコートと風俗

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 3月18日(火)07時06分34秒
  ノーパン喫茶なる店が登場したのが、1978年京都で、1981年の全盛期には、全国で1500店以上になったと聞いており、後に個室マッサージに特化したそうです。ノーパン喫茶では、ウェイトレスかノーパンなのですが、パンストを着用するほか、なぜか白プリーツスコート姿が一般的でした。
なぜか?そう、風に捲れやすいミニスカートが、白プリーツスコートだったのです。
当時甲子園チアガールのユニフォームも、白プリーツスコートが一般的でしたが、チアガールは、純白レースのフリル付きアンダースコートを着用していましたので、ノーパン喫茶とは違いますね。
ノーパン喫茶では、わざわざ扇風機を下から回して、ウェイトレスの白プリーツスコートが、捲れるようにしていたらしいです。
料金はコーヒー一杯1000円だったかな。
その後派生したファッションヘルスも、初期の頃のコスチュームは、白プリーツスコートでした。
でも、すぐに脱いでしまうので、純白レースのフリル付きアンダースコートを着用している嬢は、いませんでしたね。
ソープランドにも、チアガールの名前がついたお店があったり、イメクラなんかでもチアガールがあったりしましたが、しょせん風俗店ですから、スコートはすぐに脱いでしまい、スコートフェチには楽しめる場ではなかったでしょうか。
アキバではメイド喫茶がありますが、メイド服ではなく、80年代の甲子園チアガールのユニフォーム、もちろん白プリーツスコートに、純白レースのフリル付きアンダースコート着用を義務付けし、ショータイムに階段のスタジオで、演技してもらいたいですね。
常連客には、カメラやビデオを持って、チアガールのユニフォームの女の子の足元に、寝転んでもらったりするのが、理想です。
 

食い物にされた甲子園チアガール

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 3月17日(月)07時20分57秒
  1980年代の甲子園チアガールは、カメラマンの餌食になっていたわけですが、そのカメコも、チアガールとともに雑誌社の餌食となっていました。
SA誌の創刊は昭和56年ですから、もう平○パンチなどで、甲子園チアガールの白プリーツスコートから、純白レースのフリル付きアンダースコートが見えた写真を掲載されていた後、二番煎じですが、パンチラアクションに特化した雑誌はなく、売上を伸ばしました。
需要はあった分けですが、わざわざ全国各地から時間と金を掛けて、甲子園チアガールのパンチラ(正確にはアンダースコートというユニフォーム)の写真を撮るより、毎月600円で、プロのパンチラ写真が見れた分けです。
その雑誌は、チアガールの写真を5000円位で買い取っていた分けですので、笑いが止まらなかったでしょう。
モデル料がいらないアダルト雑誌は、その後自社ビルを建てるまでに成長したそうです。
しがも、自社カメラマンは、十分な取材費と時間を掛けているにも関わらず、大したことない写真だったような記憶です。
でも写真なんか撮らなくても、雑誌の取材許可証をもらって、毎年白プリーツスコート姿のチアガールの近くで、時々純白レースのフリル付きアンダースコートを存分に、しかも全国各地からの少女の中から、自分好みの美形チアにまとわりつく、なんていい商売でしょう。
自分の金と時間を費やして、それこそ命懸けで、白プリーツスコート姿のチアガールの純白レースのフリル付きアンダースコートを撮影したカメコも、餌食となったチアガールと共に、食い物にされたといえるでしょう。
 

下着とアンスコ

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 3月16日(日)08時38分10秒
  スタンドに行くと、チアガールの白プリーツスコート姿から見える、純白レースのフリル付きアンダースコートではなく、下着を見ることがありました。
いわばオマケみたいなものですが、よくよく考えてみたら、見せパンであるアンスコよりも、生の下着が見えたほうが興奮しますよね。
なぜ純白レースのフリル付きアンダースコートから、はみ出したパンティや、ツルツルナイロンの純白レースのフリル付きアンダースコートから、透けて見えたパンティより、生パンのほうがいいでしょう。
SA誌などにもチアガールのパンチラ写真が掲載される時期に、スタンドのセーラー服姿のパンチラ写真が掲載されていました。
大概スタンドに膝を立てた状態の体育座りですから、下から見上げれば、デルタΔの生パンが見れた分けです。
当時はセーラー服も膝下丈の長さでしたから、下着も純白レースのフリル付きスリップやペチコートも着用が一般的で、Δを引き立てる役目を果たしていました。
セーラー服の上着が短めだと、応援で両手を上に上げたら、上着とスカートの間から、おへそが見えるのではなく、純白のツルツルナイロンスリップが見えたのです。
純白レースのフリル付きアンダースコートと、純白レースのフリル付きスリップやペチコートは、通じるものがあると思います。
だから、私のコレクションには、純白レースのフリル付きスリップが見えるセーラー服姿のパンチラ写真や、ビデオ、スリップやペチコートも含まれています。どちらも現代ではほぼ絶滅していますがね。(笑)
 

熱闘甲子園

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2014年 3月15日(土)09時13分7秒
  コレクションで忘れていたものがありましたが、テレビ中継されたものでしたから、過激なパンチラはなかったダイジェスト盤です。画質も見慣れてくると、当時のテレビはそんなもん、チアガールも僅かな時間だが写っています。
秀逸なのは昭和60年夏でしょうか、カメコの存在が明らかになった時代で、最後のローアングル撮影といえるでしょう。
別にアンスコは見えなくてもいいので、1試合丸々チアガールばかり写したビデオを見ていていたいです。白プリーツスコート姿の、純白レースのフリル付きアンダースコートは、別に下から撮影したカメコのビデオを見ればよいのですから。
カズハヤシ様、アンスコを見せたがるチアガールの写真は、撮りたくない気持ちが分からなくはないです。普段見れないものを見たい、という探究心なのか、もしかしたら、捕まったり、怒鳴られたりするかも知れないスリルを楽しみたいのか?
人間って不思議ですね。
自分からスコートを持ち上げで、アンダースコートを見せられても、カメコが群がるとは思えません。
カメコは、白プリーツスコート姿でも、恥ずかしいがって、ちょっと風が吹いただけで、見せパンなのに、純白レースのフリル付きアンダースコートが見られるが恥ずかしくて、慌てて白プリーツスコートを押さえたり、演技で足上げやターンをするのにも、純白レースのフリル付きアンダースコートが見られてしまうのを恐れ、消極的な奥ゆかしいチアガールに、群がるのです。
見られたくないものを、見たいので、某○府商業美形チアガールの白プリーツスコート姿の真下に、カメコが群がったのです。
昭和人様、選抜は、社会人にとっては休暇がとりずらいですね。
当時の甲子園に通いつめ、ビデオを撮影してくれた片方に感謝です。
 

レンタル掲示板
/57