teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. パンチラ報告(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2015年 3月24日(火)19時45分43秒
  ヒロシさん やはり負けちゃいましたね。
チアガールは青色ドリル風だったのでしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2015年 3月17日(火)07時42分41秒
  通行人様

私は、あの昭和60年春て昭和61年夏に、アイドルのようなコスで頑張った学校に期待です。
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2015年 3月14日(土)07時20分39秒
  もうすぐ選抜ですが…

まっ期待薄
 

(無題)

 投稿者:イチ  投稿日:2015年 1月24日(土)20時03分6秒
  >>ヒロシさん
チアガールのアンスコ話…もっと聞かせてください。
>>東さん
私も岡山東チア好きです。スコートからのぞく太股が溜まりません。
 

閉鎖 しません!

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2015年 1月14日(水)19時59分21秒
  何度でも反芻して、チアガールのレースのフリル付き純白アンダースコートを楽しむのだ!えへっ  

(無題)

 投稿者:閉鎖します  投稿日:2015年 1月12日(月)23時37分37秒
  いつまで同じ会話ばっかりしてるんだよ
痴呆かよwww
 

東>南

 投稿者:  投稿日:2015年 1月12日(月)20時19分15秒
  コスチュームはともかく、スタイル、ルックスなら断然岡○東。
平凡パンチに載ってた子をはじめ可愛い子揃いだ。
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2015年 1月 7日(水)23時44分59秒
  ヒロシさん、ありがとうございました。

真下撮り、ぜひ見てみたかったですねぇ
 

(無題)

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2015年 1月 7日(水)07時39分41秒
  YASU様
私が所有している1985年夏のチアガールビデオには、岡○南のチアガールは写っていなかった記憶です。
あまりにも早く敗退してしまったからでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2015年 1月 6日(火)21時56分57秒
  ヒロシさんのおっしゃってるチアは、なにかのビデオに収録されてますでしょうか  

通行人様

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2015年 1月 6日(火)07時40分43秒
  同感です。
南は1985夏のコスチュームが最高です。
白地赤の縦縞野球のユニフォームに、白プリーツスコート姿で、熱闘甲○園にも写っていました。
ブカブカのユニフォームで、両手を左右に広げると、脇の下からレースのフリル付きブラジャーを撮影している写真もありました。
また撮影規制もなかったようで、真下撮りされて、純白レースとフリル付きアンダースコートを見られたのが恥ずかしいのか、身をよじっているチアガールも写真雑誌に掲載されていました。
SA誌が目線を消していたのに対して、その雑誌は目線消しがなかったので興奮しました。
しかし、学校で特定されたから、話題になっただろうなあ。
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2015年 1月 5日(月)19時15分55秒
  岡山なら南の方が良い!!

東は夏なのに長袖で大減点ですね!!
風が吹いてなければ見向きもされなかったのでは?
 

(無題)

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2015年 1月 5日(月)07時40分11秒
  別に今またあのコスで、チアガールやってくれ というわけではないので、写真の中で永遠の17才でいいじゃん。  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 1月 4日(日)19時50分54秒
  今では50代中盤でしょ!

 

53年夏岡山東商チアガール

 投稿者:??  投稿日:2014年12月29日(月)23時56分11秒
  かわいいの?  

黒柳哲子とは懐かしいですね

 投稿者:黒柳  投稿日:2014年11月 2日(日)03時10分32秒
  黒柳哲子とは懐かしいですね  

昔話

 投稿者:力也  投稿日:2014年 8月13日(水)14時48分16秒
  yasuさん、ありがとうございます
私の知る限りでは昭和57年春の甲子園に出場した八幡大付属(現在、九州国際大付属)
今はわかりませんが当時、男子生徒と女子生徒が別の校舎のようでした、
平凡パンチの写真に白のトレーナーに白のミニスカートで思いきり足を上げている八幡チアが掲載されていました、パンティは白、いや純白のアンダースコートです、ハイキックした股間は盛り上がりそれが彼女のオマン○だということがハッキリ確認できます、チアガールを男子生徒が撮影していたようで、夏の大会ではチアガールの姿はなくなりました、残念です
ちなみに昭和54年の夏の甲子園でも八幡チアは純白のアンダースコートを見せ放題のようでした。
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2014年 8月11日(月)21時33分45秒
  力也さん、こんにちは

ありがとうございます。せっかく友情応援に来てあげたのに
ローアングルから撮影されて、白アンスコを見られてしまう
とは、なかなか興奮いたしますね。

応援席では、カメラマンのほかに出場校の生徒もいたハズなので
彼らの視線も気になっていたでしょうね。ひょっとしたら、
友情応援に来たチアを撮影した者もいるかも知れませんね。

ビデオや雑誌に掲載されたりしてなかったのでしょうか?
 

友情応援チア

 投稿者:力也  投稿日:2014年 8月10日(日)21時12分48秒
  yasuさん
友情応援チアなら春の甲子園ですが1981年の
興南ー市立尼崎と延岡工業ー園田女子?(たぶん)
でしょう、なんと言っても翌日のスポーツ紙に掲載されましたから
内容はチアガールに群がるアマチュアカメラマン
両校ともローアングルから撮られ放題
市立尼崎チアガール
園田女子チアガールともに
純白のアンダースコートでした

まさに「友情応援に来てくれたのに、カメラマンから白アンスコを撮影される」
そのものズバリです
市立尼崎チアガールは前年夏も興南の友情応援で
赤のミニワンピースで純白のアンダースコートを見せ放題でした
アンダースコートを見せたいのか?と思いきや
かなり恥ずかしそうですし
微妙ですよね。
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2014年 8月10日(日)08時02分36秒
  友情応援って、今ではあまりやってないのかな?
以前は、遠隔地の高校でチアは居なさそうだなって思ってたところ、
しかも都会的な美人さんのチアの居る場合のあって、うれしいサプ
ライズでした。

そして、友情応援に来てくれたのに、カメラマンから白アンスコを
撮影されるといった光景も良かったですね(笑)
なにか印象に残る友情応援チアはありますか。
 

レンタル掲示板
/58