teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. パンチラ報告(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2017年11月 8日(水)05時11分53秒
  丸一年投稿なし。  
 

昭和60年

 投稿者:ブルマーファン  投稿日:2016年11月17日(木)21時01分28秒
  昭和60年のセンバツの伊野商業のチア
が見たいです。
 

(無題)

 投稿者:社会人野球チア好き  投稿日:2016年 8月15日(月)16時55分31秒
  80年代後半から90年代初頭の社会人チアがドリルコスと白アンスコでしょ。
○芝、○芝○中、日本○○なんかがそうだよね。
特に日本○○は細身でダンスが上手な子が多かったから白アン見せまくってたな。
 

(無題)

 投稿者:意識高いアスペ  投稿日:2016年 8月 8日(月)19時43分0秒
  87年甲子園チア大全集みたいなDVDがあったらほしい。
もしくは87年東京予選チアでも
 

(無題)

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2016年 6月 5日(日)10時28分55秒
  フラッシュマン氏の85年から87年にかけての予選チアビデオが秀逸です。
もちろん、白プリーツスコートに純白レースのフリル付きアンダースコートです。
試合中の演技中に強風で白プリーツスコートが捲れ上がり、純白のアンスコ丸見えです。
試合が終われば当然着替える訳ですが、脱ぎたてのホッカホッカのアンスコをビニール袋に収めるシーンもありました。
 

(無題)

 投稿者:チア好き  投稿日:2016年 3月31日(木)00時35分57秒
  保守。
どなたか、80年代チアのお話をきかせていただけませんか。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年10月27日(火)07時28分13秒
  ごめんなさい。

visual Japanは平成ですね。
 

東亜?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年10月26日(月)16時16分12秒
  visual Japanチアガール大全集DVDに収録されてる筈。


但し廃盤の可能性があります。
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2015年10月25日(日)23時55分56秒
  ○亜学園の青いコスチュームなら見たよ
コンパクトカメラで後ろに回って撮影したよ
スコートがかなり短めの女の子を狙ったよ
白アンが画面いっぱいにドアップで写ってたよ
「おい、やめろよ」って注意されたのでとっとと退散したよ
写真は捨てたからもうないよ
画像もないのにカキコだけしてごめんよ
 

(無題)

 投稿者:~~~  投稿日:2015年10月22日(木)04時22分29秒
  87年の東○学園の青いドリルチアが見たいな。ドリルコスと同色のアンスコじゃなく白アンなんだよな。88年の市立○和とよく似たやつね。  

(無題)

 投稿者:テニス  投稿日:2015年 9月11日(金)09時42分15秒
  久しぶりにテニススコート、アンダースコートの
話を聞きたいですね。
 

追伸

 投稿者:ななし  投稿日:2015年 8月24日(月)10時34分20秒
  この時のピンクセーターと次の赤セーラータイプのY校チアガールは白アンスコですよ!!  

皆さんありがとうございます。

 投稿者:ななし  投稿日:2015年 8月24日(月)10時16分42秒
  やはり残ってませんか…
残念ですね。
IOYも動き無しだしもう無理ですね 残念
 

58年夏

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2015年 8月19日(水)06時44分59秒
  60分ビデオがありましたので、見返してみました。
1 岡満月南 橙Tシャツ白プリーツスコート
2 広満月商 黄Tシャツ白プリーツスコート
3 不明 赤半袖セーラー白プリーツスコート
4 所満月商業 赤白ノースリワンピース
5 平満月 水色Tシャツ白プリーツスコート
6 川満月江 赤Tシャツ白プリーツスコート
7 比満月山 赤Tシャツ白プリーツスコート
8 宇満月宮南 赤Tシャツ白フレアスコート
9 帝満月 桃半袖セーラー白フレアスコート
10 尼満月北 白Tシャツ白プリーツスコート
11 旭満月龍谷 赤Tシャツ白プリーツスコート

で、帝満月以外は、全てアンスコは純白でした。

ということで、横満月商業のVはありません。
ま、ブルマだから対象外だったのでしょう。
 

通りすがりの者です。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 8月16日(日)23時55分32秒
  昭和58年夏で映像が残っているのは
S徳の他には
・大人数で他を圧倒したH商業
・赤いセーラー型のコスチューム(学校名わかりません)
・ワンピース型が可愛いT商業
・市立A商
と、あと2,3校くらいではないでしょうか。
横浜商業(Y高)の映像は見たことがありません。
 

ヒロシさん

 投稿者:ななし  投稿日:2015年 4月12日(日)17時44分44秒
  お久し振りです。


昭和58年夏 横浜商業のチアガールはビデオで残っているのでしょうか?

その年の友情応援 聖徳チアガールのビデオは有るのでもしかしたら?と思いまして。

この時の横浜商業チアガールはマリンブルートレーナー プリーツスコート ブルマからピンクセーター プリーツスコート アンダースコートに衣装変更したんですよね。

この前の金スマ 清原の回でPL学園対横浜商業の決勝戦を見て思い出しました(笑)


宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2015年 3月31日(火)00時21分32秒
  ヒロシ様

S61の逆さ撮りされたチアの話をお聞きしたいです
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2015年 3月30日(月)21時39分28秒
  今やチアも堂々としたもので色アン見えてもどうってことないって感じ
制服姿のミニスカJKのほうがドキッとするね
 

ヒロシさん

 投稿者:ななし  投稿日:2015年 3月29日(日)17時50分50秒
  今のチアガールじゃねぇ…

二松学舎も出てましたね。
昭和57年の選抜を思いだし…

浦和学院まだ勝ってますね。
昭和61年夏のビデオ逆さ撮りを思い出す。


困ったもんだ!!
 

ななし様

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2015年 3月25日(水)07時06分26秒
  リアルには見ていませんが、青色基調のドリル風でしたね。
あの85年86年世代の子供達に期待です。
20才で結婚して子供生んだらそろそろ高校生ですよね。
 

レンタル掲示板
/58