teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様です

 投稿者:とし  投稿日:2007年 5月12日(土)20時57分23秒
  この間は迷惑かけてしまってほんと申し訳なかったです。

昨日五月祭だったのですが、一回生が四十人くらいはいってくれました♪♪

ますます大所帯なサークルになっちゃいました♪

また かわいがってやってください♪
 
 

お疲れさまぁ☆

 投稿者:こせまい  投稿日:2007年 5月 6日(日)19時16分53秒
  去年の5月以来のカキコです…が、、去年のまだ残ってるやん(笑)

先日はOB会お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです♪

楽しいGWも終わりましたねぇ
明日から仕事だぁ☆しかもいきなり今週は忙しい…
みんな、講義なり実習なり頑張ってください。
五月祭もあるしなぁ。可愛い一回生がたくさん入るようにしっかり勧誘してください。
私も祭りがしたいです…。

次は8月のOB会ですけど…その前に6月くらいに襲撃するかも?
その時は予告してから行こうと思います。
ではまた☆☆
 

どうも♪

 投稿者:とし  投稿日:2007年 3月31日(土)00時34分34秒
  あっゆうこさん♪どうもお久しぶりです!!
卒コンのやつですか?データ持ってる人さがしておきま~す♪♪
OB会是非是非来てくださいね♪
 

見たよ~(σ^∀^)σ

 投稿者:ゆぅこ  投稿日:2007年 3月23日(金)19時11分12秒
  早速写真見せてもらったぁ♪
ありがと。
ちょっと前やのにメッチャ懐かしく思えちゃう・・・(;_;)
卒コンのんとかも載せてよ~
見たい見たい♡→ܫ←♡
 

テニス連絡

 投稿者:ホイ  投稿日:2006年 7月 2日(日)10時56分20秒
  OBのホイです。久々に7/9(日)に高村テニス塾を開講します。詳しくは高村orホイまでp(^o^;  でわでわ、20周年パーティー楽しみにしてます!!  

おぉ~☆

 投稿者:とし  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時18分59秒
  おりこしさんにこせまいさん 訪問ありがとうございます。
OB会わざわざ来ていただきありがとうございました。
20周年パーティー僕も楽しみにしてます。
このHPがOBさんと現役とがもっとふれあえるような媒体になれば幸いです。
 

OB会お疲れ様でした

 投稿者:おりこし  投稿日:2006年 5月 6日(土)14時46分51秒
  5月5日のOB会お疲れ様でした。かなり楽しかったです。また、みんなでテニスもしよう。
8月の20周年は大きなイベントになりそうなので是非成功させたいですね。そのためにはOBの協力も幾分か必要と思いますので、困ったことあれば相談してください。
また、HPもどんどんアップしてくださいね。これからもOBと現役生とのレボネットワークを広めましょう。
ではでは★
 

昨日はお疲れ様☆

 投稿者:こせまい  投稿日:2006年 5月 6日(土)11時28分54秒
  昨日はOB会お疲れ様でした♪
ちょっとOBが少なかったケド(ごめんねぇ)その分いろんな子としゃべれて楽しかったです

20周年パーティー楽しみにしてます。
何かお手伝いできることがあったらいつでも言ってね☆
みんなにも宣伝しときます。
正式な日程が決まったらメールとかで速報いただけると嬉しいです(^o^)

OB会以外ではなかなか会う機会がないケド、ここにはちょこちょこ訪問させてもらいま~す☆☆
 

(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2006年 4月18日(火)22時14分39秒
  いえいえ~ 訪問ありがとうございま~す♪  

わぁ~☆

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2006年 4月15日(土)11時48分52秒
  新4回の方のゆきです^^レボすご~ぃ☆てかとしすご~ぃね☆
ほんま大進化してるっ♪活動には疎遠ゃけど。。ゴメン(×_×;)楽しませてもらいま~す♪♪
 

レンタル掲示板
/2