teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なにしてんすか(´・ェ・`)

 投稿者:κⅰκⅰメール  投稿日:2011年 1月27日(木)01時11分25秒
返信・引用
  マスターなにしてんすか?

なんでこないんすか?

リア充ですか?

リア充爆発yr

ポチが一人でかわいそう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
 
 

新年のご挨拶

 投稿者:Soul  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時49分4秒
返信・引用
  2010年がスタートしました!

新年、明けましておめでとうございます。

去年、半年間(6月から活動再開)の活動、お疲れさまでした。

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。


昨年は、Gekkoクランの活動に参加していただき、
誠にありがとうございました。

本年もクラメンのみんなに、そしてお世話になっているフレンドさん達に
より愛されるGekkoを目指して
「笑い」と「マジメさ」をテーマに
新たな興奮と感動を生み出すステージを展開していきます。

熱い興奮をみんなの元へ届けられるよう
運営チーム一丸となって(3人しかいないけど)努力していくので
今後もどうぞよろしくお願いします。

Gekkoクランマスターより
 

らべちゃんへ

 投稿者:SoulTrain  投稿日:2009年10月 4日(日)06時34分37秒
返信・引用
  お疲れさま~。

らべちゃん、下記の件、了解です。
直しておくね~。
コメントも見てくれたんだね、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


SR個人戦は、お疲れさまでした。
順当に勝ち上がっていって、決勝戦では、惜しくも2位だったけど、
さすがだなぁ~と思いました。

また、開催前になったら練習付き合ってね~。

そして次回やる時は、また参加してください^^


よろしく(^ー゜)ノ
 

チョコタさんへ

 投稿者:SoulTrain  投稿日:2009年10月 4日(日)06時27分45秒
返信・引用 編集済
  お疲れさま~

飛び入りというよりもSBUさんたちの参加を待っていたので
一緒にやれて良かったですよ。

ミ★(*^▽゚)v Thanksでしたぁ!!★彡

第1回マスター杯SR個人戦、参加してくれてありがとう~。

接戦だったけどすごかったね。
チョコタさん、緊張するなぁ~って言っておきながら
優勝してしまうところがGJ!でした。

うちのメンバーも皆楽しくやれていたので良かったと思います。


次回、開催する時はまた是非参加してね。

(o*。_。)oペコッ
 

初コメ!&大会運営お疲れ様!

 投稿者:ベベ  投稿日:2009年 9月30日(水)22時29分49秒
返信・引用
  第一回SR個人大会お疲れ様でした!このおれが準優勝だとぉ!?ばかなぁ!?

っていまさら負け犬の遠吠えしてますが、とても楽しくやれたんで良かったです@w@b

第二回大会を心から待ってます!今度は絶対優勝するっっっ!


報告ついでに! linkのおいらの奴なんだけど、CNをベベに永久で変えたんで、「らべちゃま」⇒「ベベ」に変更お願いします!

あと、マスター!よくおいらのプレイスタイルわかってるねw「好機とみるやSRでも突っ込んでいくパワー圧巻ww」のところすげーあたってます!w

いつも足音聞いて敵がどこに何人いるかとか味方がどこで何人の敵と交戦してるとか把握して頭フル回転でいつもやってるんで、抜け道がありそうならすぐ行動に移すタイプですw

長い初コメでした!
 

イベント

 投稿者:チョコタ  投稿日:2009年 9月27日(日)23時00分25秒
返信・引用
  昨日はイベントに参加させて下さり、ありがとうございました!
せっかくのクランイベントなのに、マスターをはじめ、メンバーの皆様も快く歓迎してくださり、本当に楽しい時間を過ごすことができました!
こんなに楽しく、そして緊張感のあるイベントに参加できて、幸せ者です(*´ェ`*)
心からお礼申し上げます!
それから・・・・
いつでもリベンジ受け付けてます(*´σー`)エヘヘ
なんちゃってw
 

夏姫チャンヘ

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 9月 2日(水)06時27分24秒
返信・引用
  ナツキチャン、コメありがとう。

いつも、うちのメンバーがお世話になってます。<(_ _)>

この前は、驚いたなぁ。(ノ゚⊿゚)ノビックリ!!
彼は、どこまでのぼりたがりなんだ!と思ったよw

ゲームは、みんなで楽しく遊びたいよなぁ~。


週末は、インするメンバーが多いので見かけたら
部屋に遊びに来てね。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
 

Soulさん

 投稿者:夏姫☆  投稿日:2009年 8月27日(木)22時46分25秒
返信・引用
  どうもスカお邪魔してます
ナツキです

この前はすみませんでした。
あの後彼フルボッコしました。


よろしければまた遊んでください。
 

凛ちゃんへ

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 8月 3日(月)19時11分54秒
返信・引用
  久しぶり~。

凛c、SFさぁ、アップデート繰り返していく間に
どんどん重くなっていくよ。ホント。

メンバーも新PCに変えたりしながら
環境維持はやってくれているけど。。

凛cがフラっと遊びに来てくれるのは楽しみにしているので
その時は声かけな~。
 

|・ω・`)モキュ?

 投稿者:凛姫  投稿日:2009年 7月22日(水)11時47分8秒
返信・引用
  HP変わったんだねぇ(´艸`)
前よりカッコヨクなったジャマイカ★

マスター復帰してた事知らなかったYO(´・ω・`)
だって昨日6/3のマスターからのメール見たモン。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SFなんですが凛姫ゎ引退しちゃいました。
どんどん進化していくSFに
凛のクソPCのスペックはついていけないのにゃぁ。

たまーに遊びにいく!!
でも試合はできましゃん(ノД`)

以上。
GEKKOの元アイドル凛音でした★
 

レンタル掲示板
/6