teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:忠告  投稿日:2007年 8月18日(土)22時30分20秒
  アシッドこと船田はここに来ないでください。
親の命日に浮気するようなバカ息子なんだし。
それも親の死をネタにして女を捕まえるのだしね。
親もバカを見られなくなって逆によかったのかもね。
二度とsunaoに近寄らないでね。
 
 

はじめまして。

 投稿者:sunao  投稿日:2005年 5月25日(水)22時03分42秒
  レス遅くなりました。

カキコ有難うございます☆
まじ嬉しいです☆☆
 

はじめまして(^^)

 投稿者:ネミッサ  投稿日:2005年 5月 9日(月)21時04分17秒
  分からない言葉を捜していたらここにたどり着きました^^;
『BBSにカキコして貰うか,メールでも貰えると嬉しいです(^-^O)』
と書かれてあったので、書いて見ました(笑)
自分もHPを作っていて、その気持ちは分かるので(^-^*)
それでは、失礼します(*゚w゚)ノ
 

わぁい☆

 投稿者:sunao(管)  投稿日:2004年12月 4日(土)17時39分7秒
  ねこタンだぁ~
いらっしゃいませぇ。

ほぉ~
ねこタンと似てるとこあるのかぁ。。
ウフ

又来てねぇ。

デートしましょぅ☆
ぃぇぃー☆☆
 

来てみました

 投稿者:ネコねこ  投稿日:2004年12月 4日(土)02時25分55秒
  プロフィール見てちょゐとビックリしましたw
自分のプロフィールか!っちゅうくらい似てるところが多かったです。目指せ36キロはないですけどw(あとダーリン系も・・・・・w)
日記かな?日記というよりは詩的なものが多いようですが、結構好きです♪ただ、ちょっと影があるものが多い気もしますが。でも、柔らかい感じが好きです♪
今度デートしましょうね~(まだ言ってる★)


 

一安心

 投稿者:おじさん  投稿日:2004年11月27日(土)00時55分45秒
  プログ読んだよ。ん~とりあえず安心しました。おじさんは別件で月一、東京行きになってしまうわ、原稿やら何やらで老体に鞭打ってます。寒くなったからあったかいものでも飲みに行きたいな~。ではまた。風邪ひくなよ。  

おひさです

 投稿者:おじさん  投稿日:2004年 9月 5日(日)04時21分24秒
  暑さもやわらいでやっとすごしやすくなったね、ほっ・・・では、この前の続きを(もう一ヶ月前だけど)。ドライヤーの風がなんか臭いな~って思ってた。ま、古いし仕方ないか・・・ん???なんじゃこりゃ?電熱線かいな?しばらくたったある日、いよいよ出てきた!そうヒカラビたゴキちゃんの胴体が・・・ヒィ~。今までゴキチャンのエキス入り熱風を浴びてたのか~って思ったたら、頭が腐りそうになったので急いでシャンプーしたけどもう遅いよなぁ~?ある夏の夜の怖い体験でした。ホラーにはならねぇな。  

ふはぁ

 投稿者:  投稿日:2004年 8月23日(月)17時51分57秒
  最近すなおっちメッセにきませんなぁ
(´・ω・`)ちもーん
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
 

Σ(・ェ・ノ)ノ!ええっ?

 投稿者:sunao  投稿日:2004年 8月 5日(木)21時58分58秒
  電気製品の中から??
何が出てきたんだぁ~~っっ!!

お酒とともに夏を乗り切ろうってのが
おじさんらしぃね~~。
ふふふ。
がんばりましょぅ。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 

暑中見舞いありあとです

 投稿者:おじさん  投稿日:2004年 8月 3日(火)18時58分20秒
  綾さん、sunaoさんお見舞いありがとうです。ぐわんばって夏をお酒とともに乗り切ります。そういえばこの前、台風10号が来るってんで家の周りの飛ばされそうなものやらを急いで片付けて、準備万端で台風来るのをお酒を飲みながら待ってたら、来るには来たけど「これで終わり?」て感じでした。せっかく片付けたんだからもっと風が吹いてほしかったなぁ。残念でした。そういえばこの前すごい?というか驚いたというか、びっくりしたというか、まあそんなことが起こりました。詳しくは次回に・・・。ヒント電気製品の中からあるものが出てきたのよ。ひえぇぇぇぇ~。ではまた。  

レンタル掲示板
/9