teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:KON  投稿日:2015年12月21日(月)11時31分47秒
  すれ保守です。あつまりましょー。  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月12日(火)12時28分59秒
  たしかに。
覚醒したわけだし。

なんにしよ?
 

(無題)

 投稿者:tktm  投稿日:2011年 3月 9日(水)22時30分9秒
  皆さん、この掲示板のタイトルそろそろ変えようよ。
 

(無題)

 投稿者:tktm  投稿日:2010年11月19日(金)03時08分3秒
  早く来てよ。広い部屋になってるから一人なら快適に寝れるわよ。
てか、あれからほぼ一年くらい経つが、開拓しまくり。やっぱすごいよ中国。

てか、この時間にお家に帰ってきて空腹のまま食べるカップヌードルとセブンイレブンのおにぎりは、
どこの国に行ってもうまいもんだね。すごいよ日清。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月18日(木)22時12分13秒
  餃子!餃子!  

(無題)

 投稿者:tktm  投稿日:2010年11月16日(火)23時01分14秒
  で、30歳の節目ということで北京に来るんでしょ?
いっしょに餃子たべようぜー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年11月15日(月)20時43分53秒
  おつかれさまです。
とうとう30です。30になるってことだけで、ここまで盛り上げていただいてありがとう。
しかしながら、なんも変わらぬです。はい。
飲みたいです。
 

ひさびさ

 投稿者:  投稿日:2010年11月15日(月)12時52分19秒
  超遅レスだ。
ふくださんめでたく30になったよ金曜日。
しまった、みんなにこの掲示板の存在をまた周知しておくんだった。

てなわけでリア充?なのかふくださん?
早く飲みたいです。笑
 

(無題)

 投稿者:tktm  投稿日:2010年10月29日(金)23時32分8秒
  福田さん、あと2週間だけど、覚醒できる?  

(無題)

 投稿者:tktm  投稿日:2010年10月14日(木)00時54分9秒
  7日木曜日、予定が定まらない中、集まっていただいた皆さんに深謝。

さて、福田さん、藤井さん。
本日、残業後、台湾料理の名門ベラッジオで、担々麺と空心菜の炒め物を一人寂しく食べました。
会計中に、当方と某店員(女子)間で以下の会話がなされましたこと報告申し上げます。
尚、これは事実です。
リアリティ失われますが、皆さんが理解できないということもあり、日本語で書きたいと思います。
また、翻訳は多少イメージが入ります。

店員「あなたどこの国のひと?」
T「日本だよ」
店「ふーん、いつもこの店にくるでしょ、私の同僚がそう言っているわよ」
T「よく来るよ」
店「あなた、彼女いるの?」
T「すでに結婚しているよ」
店「ふーん。彼女はやっぱり日本人がいい?中国人でも大丈夫?」
T「少なくとも奥さんは日本人だよ。いったいどういう意味だい?」
店「またまた。中国人の彼女ってどう?」
T「まあ、つきあってみないとわからないけど、きっと、変わらないんじゃないかな」
店「私の同僚が、あなたのこと気になるって言っているわ。どう?」
T「どうもこうも、まあ、ありがとう。」

T「ちなみに、さっき言ってたのはどの娘?」
店「あそこでテーブル片付けてる娘、赤い腹巻き※巻いている娘よ。」※店の制服
T「ああ、彼女ね、知ってるよ。いつもいる。」
店「どう?奇麗でしょ。店で一番の美人よ。ねえ、どう?」
T「ははは」
店「ところで、会社がこの辺にあるの?」
T「会社は、新光天地のあたり。」
店「じゃあ、結構遠いわね。家がこの辺?」
T「すぐ裏の、遠洋のマンション。そっちはこの辺にすんでるの?」
店「遠洋地産のすぐ隣。とても近いわね。」
T「そうだね、とても近い。さて、そろそろ帰るよ。」
店「ふふふ、ありがとう。また来てね。バイバイ」

以上。次回は週末に、「台湾風豚角煮」と「白菜漬物と白滝炒め」を食べにいきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/56