teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅レスすいません

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 2日(火)16時03分2秒
  >ひかわなる様
遅レスすいませんm( _ _ )m
最近掲示板を放置していたもので・・・

>年代も近いのかな・・・。
歳はまぁ大体言動から想像つくかしらん?とゆー感じですね。
この不景気のご時世ですが
幸いにして仕事が忙しく、
なかなか更新できないうえに
余所様のサイトやブログにお邪魔するなんて
とんでもない(笑)状態でございますので、
ちょっと落ち着きましたら
お邪魔させていただきます。

>律っちゃん
確かに髪を下ろすと誰だかわかりませんねぇ・・・。
 
 

初カキコですがよろしくです

 投稿者:ひかわなる  投稿日:2010年 2月14日(日)22時23分0秒
  はじめまして、ひかわなると申します。
サイトやブログを拝見しました。
プロフィールをみて好きな作品がけっこうカブッてるなーと思いました。
もしかしたら年代も近いのかな…。

律っちゃん髪を下ろしたら可愛いけど誰かわからなくなりますね。(唯?)

http://neko2.net/koneko/

 

クリスマスCG

 投稿者:人龍 時宗  投稿日:2007年12月21日(金)18時54分50秒
  クリスマスCGをweb拍手でお送りしました。
来年もよろしくお願いします。

ついでにサイト移転しました。
STUDIO A.S.K.さんにもリンクを張らせていただきました!

http://www3.ocn.ne.jp/~edelzwei/

 

レス遅くてスミマセン

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月25日(土)23時36分6秒
  遅まきながら残暑お見舞い申し上げます。
あまりに忙しすぎて絵を描けませんけど(><;
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:人龍 時宗  投稿日:2007年 8月14日(火)03時06分4秒
  Web拍手で残暑お見舞いCGをお送りしたのでよろしくおねがいします!  

(無題)

 投稿者:月夜  投稿日:2006年10月11日(水)19時49分36秒
  こんばんわー!
サイトのアカウントが抹消されてしまって
復旧が出来ない状態となってしまいました;
本当に何度もお手数掛けますがアドレスの変更をお願いします。
サイトURL⇒http://2style.jp/mint/
バナーURL⇒http://2style.jp/mint/ba2.jpg
よろしくお願い致します><

シスプリの壁紙が・・・・・!!!
早速デスクトップに飾らせて頂きましたvv可愛いーー><///
でわでわv
 

らじゃあ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 1日(日)08時13分8秒
  早速修正しておきました。
今後ともよろしゅうお願いいたします。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/STUDIOASK/

 

こんにちわーv

 投稿者:月夜  投稿日:2006年 9月30日(土)13時17分26秒
  サイト移転の報告に参りましたv
サイトURL⇒http://2style.jp/skymint/index.html
バナーURL⇒http://2style.jp/skymint/ba2.jpg
サイト名と管理者名は変わりません^^
お時間があるときに変更の方よろしくお願いしますv
でわでわ用件のみになりますが失礼いたします!
 

宇宙へのパスポート3

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 8日(火)21時01分42秒
  宇宙へのパスポート3が発売されたようです。
小説ではありませんが、笹本好きなら買いです。
自然科学のコーナーにあるので素敵です。
博学っぽい感じです。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/STUDIOASK/

 

事業開発っスかぁ。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月30日(火)19時02分19秒
  ちは。
>4月に別会社に出向
ある意味、新天地。頑張ってください。
私は大体いつもどおり・・・。

>「びんちょうタン」をDVDで見て「これはすごい!」と衝撃を受けました(w
こだわりというかクォリティは凄いです。
デフォルメキャラなのに実在しそうな感じ。
初回特典?DVDの「野中藍と巡る備長炭の里in紀州みなべ」が良い感じです・・・。

>「ハルヒ」シリーズを今さら読み始めました。
「憂鬱」の方?私読んでないですー。
私の脳内では「ハルヒ」はどうしてもホスト部の方・・・。

>DS Lite、うらやましい(w
最近出回り始めてる感じです。
そーゆー私も自分のところで予約できるにもかかわらず買わず、トイザらスで購入。
予約とかは受け付けてないですけど、
足しげく通うと入荷してる可能性大です。
んじゃ!また。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/STUDIOASK/

 

レンタル掲示板
/10