teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ハマノ  投稿日:2010年11月22日(月)22時03分27秒
  今飲み会中なう  
 

(無題)

 投稿者:はら  投稿日:2009年12月11日(金)01時34分47秒
  わたしも賛成  

(無題)

 投稿者:こま  投稿日:2009年12月11日(金)01時14分41秒
  賛成  

(無題)

 投稿者:すみさわ  投稿日:2009年12月10日(木)21時58分8秒
  てか今更だけどメーリス欲しくない?!あんま掲示板見てる人いなそうだし飲み会やらの連絡も同期で一つメーリス持ってたら便利だと思うし!一人でも賛同者いたら俺作るのでー  

(無題)

 投稿者:pi  投稿日:2009年12月 7日(月)12時30分14秒
  俺は年明け!五日くらいまで帰るのでまでにそれまでに企画してもらえるとありがたい!  

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年11月23日(月)22時39分41秒
  はっきりした日取りはまだわかんないけど、俺は年末かなあ。
帰るのは忘年会シーズンになりそう。
 

(無題)

 投稿者:はら  投稿日:2009年11月18日(水)16時58分31秒
  ピートンとカールはいつ帰ってくるの??
飲み会やろーぜ!!!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月17日(火)11時02分28秒
  市船戦惜しかったみたいですね。俺が生きているうちに花園にいって欲しいなあ。ってかエビちゃんキーホルダーって結局作ったのですか?  

(無題)

 投稿者:こま  投稿日:2009年11月 8日(日)00時13分35秒
  千葉で2こ下の古閑にあって一緒に電車で帰ってきました。
四街道降りたら、今度は2こ上の秋元さんにお会いしました。秋元さんと飲みに行きました

来年1月に平山さんが結婚するので、もし呼ばれれば遊びに行きましょう
 

(無題)

 投稿者:すみさわ  投稿日:2009年 8月30日(日)15時20分46秒
  今日選挙行きました?改革クラブが気になってる住澤です。

ところで,この前の飲み会つぶれちゃったんでまた9月どうかなーって思うんですが,中旬とかどうですか?
 

レンタル掲示板
/26