teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 対スカイスクレイバーズ(0)
  2. svSfbvfdsbv(0)
  3. VS V-FLAG(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


勝利!!

 投稿者:#15  投稿日:2014年 9月25日(木)21時50分49秒
  C 0000010 1
B 012331/ 10
秋晴の絶好の野球日和!前回は大会で惜敗。連敗中です。
先発した#16、中継ぎ#14とも、コントロール抜群の安定したピッチングでした。唯一の失点は#15の中継ミス。走塁ミスも有り反省です。
助っ人と相手投手の乱調に助けてもらい試合には快勝でしたが、私も含め打撃陣は不発でした。前回大会もあと一本があれば、、と思う回が何回かありました。バグス投手陣を助けてあげましょう!打撃練習もかねて練習試合に参加しましょう!!
 
 

秋季大会1回戦

 投稿者:#14  投稿日:2014年 7月29日(火)07時37分51秒
  bugs  0000021  3
雪崩式 102010X  4

高校野球の地方大会も佳境に入っておりますが、
それに違わぬ熱戦となりました。

初回、先制の好機を逃したその裏、先頭打者ホームランを浴びてしまいますが、
#14珍しく緩急を使ったカーブが冴えわたり、締まった展開となります。

bugsも幾度もチャンスを作りますが、
あと1本が出ず、試合は終盤へ。

助っ人#4の(本人曰く)4年に1度(W杯イヤー)しか出ない特大アーチが飛び出し、流れはbugsへ。

炎天下、相手投手も疲労が見えてきた最終回、
1点を返しなおも二死満塁のチャンスを迎えますが、
7番#16凡退で無念の試合終了。
春季に続き初戦敗退となってしまいました。

守備では、
#2の好リードと強肩、
#15のダイビングキャッチ中堅手、
#20の大豊バリに伸びてキャッチ一塁手、
といいプレーが目立ちました。

負けましたが、やっぱり野球は楽しいです。
改めて思いました。
なかなか人数集まらないですが、
みなさんもっと来てください!

暑い中お疲れ様でした。



 

区大会1回戦

 投稿者:2  投稿日:2014年 4月13日(日)21時25分1秒
  B 000 000 0
F  011 000 ×

皆様、区大会1回戦お疲れ様でした。
試合の方はP森谷さんが好投したものの、2回と3回にエラーとヒットで1点ずつ取られてしまいました…
結果、負けてしまいましたが、とても良い試合ではなかったでしょうか?
次の大会は秋?だと思いますが、次は頑張りましょう??
 

2014.3.9 Fカップ 第3試合 vsアッタクス

 投稿者:#4  投稿日:2014年 3月10日(月)18時17分37秒
  b 00070
A 00300

第1試合に続き第3試合も投手の好調により2回まで無失点。しかし3回ツーアウトの場面でショートへの強打を#4林がビビって取れず、そこから3失点してしまいました。
その後は投手陣の好投により3失点のまま抑え切れました。
攻撃はいい当たりが出るも後に続かず3回まで無得点。4回に下位打線が四球で繋ぎ満塁に。そこから打線爆発!(#4林は見事なピッチャー返しでセンター前へ)一挙に7得点!

試合は時間の関係で5回で終了。

bugsは2勝で優勝しました??

メンバーも10人中9人正規メンバーが集まり、試合内容も上々で、幸先の良い試合だったと思います!
 

Fカップ 第一試合 vsバンディッツ

 投稿者:♯8  投稿日:2014年 3月 9日(日)19時34分11秒
  bugs 302 010 0
BAN 002 002 0

今シーズン初戦からしっかりバグースメンバー9人揃いいい出だしが出来た。
試合は、1回から先制点を取ることが出来た。守りは先発森谷さんのストライク先行するピッチングで0点が続いたが、♯8(自分)のゲーツーを取りにいったプレーからエラーになりピンチをむかえ得点に繋がってしまった。
しかし、涌田さんの活躍により追加点をあげて勝利した。
初戦からいい結果となった。
今年もこの調子で1試合でも多く勝利しましょう?
 

最終戦

 投稿者:#15  投稿日:2013年11月19日(火)12時59分58秒
  B 000I412I0 7
C 300I204IX 9

今期最終戦。 #14は初回こそミス絡みで3失点でしたがその後は落ち着いていつもどおりのピッチングでした。4回は監督の二死から逆転のタイムリーで勢いつくも、その裏に再逆転。しかし5回に#15,#42ヒットで同点!6回に助っ人のセンター前で再逆転!!と盛り返しましたが、その裏リリーフした#8の四球と守備のミスで再々逆転で最終戦敗戦です。しかし、4回の二死からの粘りは来季に繋がる予感?です。#7のレフト前も見事でした!来季はまずは出席率(出塁率)を上げて、失策率を下げましょう。#15
 

目黒区秋大会 1回戦

 投稿者:#7 こうしん  投稿日:2013年10月 3日(木)00時14分48秒
  目黒区秋大会1回戦
VS ミスターチェリィーボーイ

M  0010032  6
b 0010000  1

今回は出だしからバタバタで試合が出来るかも危ぶまれましたがなんとかギリギリセーフで行う事が出来ました。
今後とも色んな事態を考慮して時間には余裕を持って集合お願いします。
試合的には飛び抜けた相手ではなかったのですが、そつなくまとまっていてピッチングで頑張ってくれた森谷を助ける攻撃は出来ず残念ながら1回戦で終了となってしまいました。
最近のbugsですが自分も仕事で来れない事も多々あり申し訳ないですがちょっとチーム的に盛り下がりを感じます。
色々な環境の変化等により前と同じ様に出来なくなったりするのは当然ですが、たまにでも来れた時楽しくプレー出来る様にするには限られた人が頑張っても難しく、一人一人がもう少し意識を持って活動しなくては行けません。
しかし普段仕事で忙しい中の休日を楽しく野球をしたいだけなので変に気張ってつまらなくなっても意味がありません。
なので今後とも楽しく活動をしていく為にも一人一人が前向きな意識を持って盛り上げていって欲しいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
まあ簡単に言えば盛り上げて行こうぜ!って感じかな。
 

練習試合 vsブルーウェイズ 於:二子渋谷E面

 投稿者:#21  投稿日:2013年 9月13日(金)19時07分4秒
  b5-4B (詳細忘れました)

時折小雨がパラつく中助っ人4名を交えての練習試合、相手は攻守共中々にまとまった好チーム。

攻撃は2回表に#8の先制タイムリーを皮切りにユニフォームを忘れた#1が#42で3安打猛打賞、
助っ人3名もマルチヒットの活躍でいぶし銀な感じの相手Pを攻め5点をもぎ取る。

守ってはbugs投手陣誰も投げたがらず助っ人にピッチャーを依頼、打ってはいいところ無しだったが
無死3塁を無失点で切り抜けるなど安定したピッチング。終盤に捉まり4点を献上したが辛くも逃げ切り。

ほとんど15日の大会緒戦には来られないメンバーの活躍により勝利を収めました。

この勢いで緒戦突破!

台風が心配だけど。。。
 

7/21 練習試合 vs謹製栗最中(@目黒砧)

 投稿者:#23  投稿日:2013年 7月22日(月)20時03分52秒
  b|200000 |2
K|109622 |20

助っ人(3人)を加え11人で、2ヶ月ぶりの練習試合。
初回1死、久保の左翼超え3塁打等で2点先制。
2回まで1失点と森谷が好投するも、3回に負の連鎖が続き一挙9失点。
16歳のフレッシュな投球もあったが、その後も失点を重ね、攻撃も沈黙・・・
結果、20失点という大敗となってしまいました。

酷暑の中来て頂いた3人の助っ人に感謝です!!

 

5月26日練習試合vsスラッガース

 投稿者:#19  投稿日:2013年 5月28日(火)10時32分53秒
  またもや助っ人(3人)頼みのバグス・・先発森谷あまり気合いが入らないのか初回からピリッとしないが要所締めるピッチング^o^打線もストライクの入らない相手ピッチャーからボール球を無理矢理打つ作戦だが神田2本、涌田1本、光伸0本のホームラン乱れ打ち´Д`終わって見れば14対4の快勝。助っ人の皆さん、手配して頂いた光伸さんありがとうございました






 

レンタル掲示板
/16