teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おおとなり  投稿日:2015年 2月15日(日)19時50分53秒
  栗原くんに覇気が感じられませんでした。
自分ではどんなにやる気があっても、アピールする勢いがないと。
選手はひとり親方なんだから、いい仕事をする自分を売り込まないとね。
日南から帰るバスの車内で新球場ができた頃の球場紹介DVDを見たんだけど、インタビューのメインは栗原だった。
4番を獲り返す余力はもうないの?
 
 

東光寺

 投稿者:おおとなり  投稿日:2015年 2月14日(土)16時31分11秒
  左バッターが2人、勢いで運んでいるけどいつか止まるけどだろうな土生。
突っ込んだ構えなのに、打つ瞬間は腰を残してきれいにくるっと回る岩本。
 

日南市

 投稿者:おおとなり  投稿日:2015年 2月14日(土)14時17分55秒
  11日が誕生日だった私へのプレゼントに、13年ぶりのキャンプ見学。
もちろん東光寺。
廣瀬、倉は意欲的に打つ練習。
栗原頑張れ?
 

今年の戦力外

 投稿者:おおとなり  投稿日:2010年10月 4日(月)21時05分49秒
  広池くんが入ってしまいました。
Kが28ユニを持っていましたが、結局彼のサインが入らずじまいでした。。。
みんな、次の場ではチカラを発揮できますように。
 

1年は過ぎてない

 投稿者:おおとなり  投稿日:2010年 8月11日(水)21時48分45秒
  時々お邪魔虫チェックをしには来ていましたが、相変わらずサイトのリニューアルができていません。
すみません。。。
私は変わらず元気だす。
 

青天の霹靂!

 投稿者:おおとなり  投稿日:2009年11月 4日(水)22時26分37秒
  寝耳に水!

津田君の訃報を聞いた瞬間と同じ感覚。。。

三村さん、安らかに。。。。。
 

ショック

 投稿者:廣縞 優勝  投稿日:2009年11月 3日(火)15時55分5秒
  三村君が………TдTTдTTдTTдTドラフト会議前に電話で話したのに、何故なんだTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдT元気に礼儀正しく、受け答えしてくれてたのに>へ<TVで顔がまんまるだとたので、薬の副作用だったんか?それにしても、早過ぎるTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдTTдT心からご冥福をお祈り申し上げます、合掌  

天皇杯3回戦

 投稿者:おおとなり  投稿日:2009年10月31日(土)16時57分35秒
  広島、終了直前に追加点を入れられて敗退!残念。

廣縞さん!!!お元気でしたか??
メールもありがとうございました。比嘉くんの頭脳でカープを導いてもらいたいです。
圭くんは、どうもオーラが柔らかいというか、目を引くものがなかったですね。
どんな道に進んでも、由宇で見守っていた私たちがエールを送っていることを忘れないで
がんばって欲しいです。
 

ショック

 投稿者:廣縞 優勝  投稿日:2009年10月29日(木)06時57分0秒
  おおとなりさん、ご無沙汰しとります'_';'_';
戦力外に、比嘉と吉圭が(涙)比嘉は、怪我が多かったから仕方ないT_TT_TT_Tフロント入りしそうな気配で「ほっ」(大学後輩)
吉圭は、ポジションが悪かったわねT_TT_T栗とかち合ってるし、外野は層が厚いし、攻走守並みでしたからね>へ<>へ<チャンスを生かせなかった、気持ちの優しい子なんでね、プロには向かなかったんかねぇ~TдTTдTTдT出来たら、第二の人生を歩んでほしいです
 

無ければ無いで構いません

 投稿者:おおとなり  投稿日:2009年10月 6日(火)12時23分38秒
  今年の戦力外通告選手の発表をドキドキ待っているのは私だけではないでしょう。
どうかいつまでも緒方引退で引っ張って、「今年は無し!」にしてくれ!!
・・・っちゅう訳にもいかんじゃろうね。あ~あ・・・
 

レンタル掲示板
/11