teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メール送れなかったので

 投稿者:ねこ  投稿日:2015年 7月 9日(木)19時11分16秒
  独り言です。たまに、皆さんのご栄転のお話とか伺うと、すっごく嬉しいです。なんか、自分の出身県のスポーツ選手が世界大会とかで活躍してるのを見るみたいな。自分の手柄じゃないけど、何か誇らしい感じ。(笑)もう職を去って長い私が申し上げるのも何ですが、皆さんのご活躍を楽しみに致しております。どうぞ御身お大事に、お元気でお過ごしくださいね♪  
 

お!

 投稿者:Nori  投稿日:2015年 6月22日(月)23時43分40秒
  あら、ねこさんお久しぶり。
そろそろ掲示板より吉六会のLINEグループでも作るほうがいいのかしらね。
 

おお…

 投稿者:ねこ  投稿日:2015年 6月21日(日)15時10分3秒
  古い携帯イジってたら、吉六会のブクマがあったので、「おおそんな掲示板もあったな」と久々カキコ。父の日ですが、パパになられた方もそうでない方も、毎日お疲れ様です。皆さんのご活躍楽しみにしております。  

とりあえず

 投稿者:Nori  投稿日:2014年12月 5日(金)15時18分38秒
  保守用に吉六会掲示板投稿してみた。
10月から異動で関西に戻ってます。
国際じゃなくなったので、この歳になって1から
勉強することになって大変・・。
 

らいぶ

 投稿者:Nori  投稿日:2013年 4月23日(火)23時33分43秒
  げ。最終投稿から1年経ってるのね・・・(汗)

先日の「がいとライブ」かっこよかったですよ~♪

 

(無題)

 投稿者:ねこ  投稿日:2012年 4月19日(木)08時28分26秒
  乗り遅れた!おめでとうございます~☆  

おぉ!

 投稿者:Nori  投稿日:2012年 4月16日(月)18時00分54秒
  皇子誕生おめでと~♪
元気ないい子に育ててね~^皿^
 

(無題)

 投稿者:おやびん  投稿日:2012年 4月12日(木)10時46分11秒
  見てるよ(極たまに)おめでとう!!  

ご報告

 投稿者:こくおう  投稿日:2012年 4月12日(木)00時47分15秒
  子供が生まれました。男の子です。

って最近誰も見てないのかな。
 

sage

 投稿者:こくおう  投稿日:2012年 1月 4日(水)00時32分32秒
  あけおめ ことよろ
(今どき古いか・・・)

しばらく書込みなかったけど、みなさん元気ですか?

 

レンタル掲示板
/14