teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


だから言ったじゃないですか~

 投稿者:ZZG  投稿日:2014年 5月28日(水)01時05分36秒
  >日課
だからやり過ぎだとw
適度に無理なく自分のペースでやるのが良いのだよ。

まあ、さすがにあれだけ強くなってりゃ当面ストーリー見るだけなら問題なかろう。
ある程度ストーリーがたまったら一気に見てみると良いんじゃないかな。
 
 

お互い経験者だなw

 投稿者:もな子  投稿日:2014年 5月23日(金)14時06分20秒
  一応、魔勇者はやっつけてる。
そうそう、ストーリーをこなすのは苦にならないんだけど、
単純作業がもう出来なくなっちゃって。
何が悲しくて日課を課されるのかと思うわけだ。

戦闘とかおいしいとこ取りでいったらいいんだろうな…。
ムダにさすらいセット+斧が揃ってるしな。
 

オンゲーは

 投稿者:ヒリュー  投稿日:2014年 5月14日(水)17時32分58秒
  やりたくないときゃ、やらんでええ。
苦痛を感じたり、義務感でやるようになったら
辞めどきだよ。
スキル120解放されてバランスが
またガラッと変わってきてるから
戻ってきたとき、おもろいかもね!
ちなみに俺はまだ1400時間w
 

まあ、ぶっちゃけ

 投稿者:ZZG  投稿日:2014年 5月12日(月)20時44分18秒
  ストーリーも途中までしか見てないわけだし、ある程度たまってから復帰すると良いよ。
適度に強くなってるからサクサク進むだろうし、
レンダーシアに入ってからのストーリーは面白いからな。
 

そういえば

 投稿者:もな子  投稿日:2014年 5月12日(月)20時22分22秒
  ポケモンやらなんやらの時もそうだったなあ。
もう2,000時間超えてるわw
ここまでくるとただのデータとはいえ愛着もあるでしょ。

鈴森くらいの初心者だったら全財産をあげるのもやぶさかではないんだが、
君らくらい進めてるとなんだかやる気がしない不思議。
まあ、もうやらないといいつつ、戻る可能性を捨てきることができんw
 

予想通り

 投稿者:ZZG  投稿日:2014年 5月 5日(月)23時26分3秒
  遅かれ早かれこうなるのが容易に想像出来るプレイスタイルだったから驚きは無いw
まあ、あそこまでやりこんであると、向こう半年はプレイしなくても
俺より前に進んでそうだからなw
気が向いたら戻ってくれば良いし、そうでないなら…全財産よこせw

あれ?wヒリューくんに「血も涙も無ぇな!」って言おうと思ってたのに、
俺も同じこと言ってるwおかしいなあw
 

なら

 投稿者:ヒリュー  投稿日:2014年 5月 4日(日)15時25分22秒
  全財産を俺らにくれ!
有効利用してやるでー!w
 

放置すまぬ

 投稿者:もな子  投稿日:2014年 4月 9日(水)10時12分55秒
  仕事が忙しかったり、疲れ目が酷くなったりのところに、
ちょうど利用券の期限が切れて、
そこからドラクエはやらなくなっちゃったよ。
一度やる気がなくなると戻るの無理っぽいね…。
 

今日は乙

 投稿者:ZZG  投稿日:2013年 1月 6日(日)23時25分36秒
  久々のドラクエだったがお陰で非常に助かったよ。
主にサポート仲間に助けられたんだがな(笑)。

次はまた週末辺りに体力的余裕があれば潜るよ。
その時はよろしく。
 

残業やらもあるんだっけ

 投稿者:もな子  投稿日:2012年 7月10日(火)01時56分38秒
  中小企業に入った友人たちから話を聞いていると、
研修もロクにしないというのは割とあることのようだ。
まあ、だからといってまともに人を育てる姿勢がないのだから、
怠慢の誹りを免れるものでもないが。
そんな状況で初っぱなから高い要求を突きつけられると、
入った側としてはきつい物があるよな。使い捨ての駒とでも思っているのだろうか。

話を聞いただけでわからない事は色々あるようで、人間関係も面倒くさそうだな…。
 

レンタル掲示板
/38