teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/2216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱリスバルと言えばこのカラーリングですよね

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年10月22日(日)10時23分25秒
  通報 編集済
  お久しぶりです。

1/12はそう滅多には作れないサイズなので、自分の許容範囲の中でやるべきことはやっておきたいラインがあるのですが、その境界が難しいですね。
資料を眺めて行けば行くほどやりたいことが増えて行きますが、そうなるといつ終わるのかわからない。どこかで線引きが必要。
自分の中ではリミットを時間でイメージしていて、それを最大半年と見込んでいますが、GT-Rはもうそれを超えてしまった。でもおそらくあと2か月以内には完成できると思います。
フェラーリの方はまだ三ヶ月、でもこっちも面倒な所には目途がついたので、来年の早いうちには何とかさせたいです。
いずれにせよ、5月の静岡にはバッチリ完成させて持って行きますので、ぜひ眺めてやってください。

スバルはやっぱりこのカラーリングですね。キットはハセガワですか。エンジンはないけれど、足回りなどは良く出来ていて、作っていて楽しそうなキットですねえ。

今乗っているのは5代目レガシィで、2013年に買って5万キロ走ってます。年齢を重ねていくと昔より注意力や体力も落ちていくだろうから、今後は一台の車に長く乗るよりも、運転支援システムが進化するなら積極的に買い替えていきたい。

次が例えば3~4年後だとすると、スバルでは3つくらいが候補ですね。
・インプレッサ・・・サイズ的にはジャスト。次のレガシィと比べて考える
・次のレガシィ・・・ものすごく良ければ第一候補
・次のWRX S4・・・あそこまで馬力は要らないが、一応候補内
どれを買っても、それなりにドレスアップすると思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/2216 《前のページ | 次のページ》
/2216