teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/2216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして?

 投稿者:きかぶうメール  投稿日:2017年10月 8日(日)22時57分26秒
  通報
  はじめまして  ホンダ シティ オーナーズ クラブ high&low に所属する きかぶう と申します?

この度は ホンダシティを制作して下さる様でとても嬉しく思います?

私は 以前より模型伝道師さんのHPを閲覧させて頂いていますが… 凄い実車の雰囲気を再現するのが上手な人だなぁ~と 思っていました。

そして今回の シティターボ &  ターボⅡ ! 心の中でヤッターと叫んでしまいました?

   と云うのも ホンダのシティ ターボ& ターボⅡ & カブリオレの 作例は 沢山有りますが…  何れも コレジャナイ感がたっぷりで 特に タミヤの ターボⅡ&カブリオレは素組 では  これがタミヤ? と思うほど酷いのです。

でも 今回 幾つもの 素晴らしい作品を 制作している  模型伝道師さんが作ってくれるので シティオーナーズクラブ一同が とても期待してます?

また実車の資料等 できる事が 在りましたら 何でも言って下さい 全面的にできる限りの協力いたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/2216 《前のページ | 次のページ》
/2216