teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/2216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

メガミデバイス制作御礼、いただきました

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年10月 3日(火)21時10分21秒
  通報
  最近の普段の仕事は中期経営計画とか市場調査とか、やったことが直接成果に結びついているのかどうかわからないものが多いので、プラモ制作謝礼としてお菓子などもらうと妙に嬉しかったりする・・。

>えりあんさん
完成品ストックも結構な数になっちゃいましたが、模型をやっていない人にも喜ばれるアイテムとなるとそんなに持っていない。
ジブリ方面のキットはいくつかあるので、それをジオラマ風にすれば絶対外さないと思ったりします。
ジオラマはまだ経験が浅いから、勉強が必要ですね。そういう意味でえりあんさんの一連の作品は私のお手本。その意味で今度おやりになるという「フリースペース的なジオラマ」はすごく楽しみです。

その他は成り行きですが、1/12はどんな展示会に持って行っても大丈夫ですね。特に240Zのようにエンジンが丸見えのものは絶対ウケる。935はリアエンジンだし、あんまりよく見えないから今一つかな。そういう意味じゃGT-Rやフェラーリ275は、そう変なことにはならないような気がします。
問題は、いっぺんに3台も4台も持って行けないことかな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/2216 《前のページ | 次のページ》
/2216