teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/2216 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした

 投稿者:えりあん  投稿日:2017年10月 3日(火)00時26分38秒
  通報
  電動士さん展示会おつかれさまでした!
やはり場所柄今回もルパン関係が人気でしたね~。
個人的にはやはり超絶工作の1/12の二台が気になって仕方なかったです。
あれは何度見ても全く見飽きない!
むしろ展示会より飲みの席でじっくり見つつ語り合いたい、そんな作品に思えます。

>>えりあんさんが猫が乗っていないキットを普通に美しく作るのって、久しぶりに見るような気がしますが、いい感じに仕上がってますねえ。

>そんな事言うと猫乗せちゃおうかって考えてしまうじゃないですかw
実は今回はフリースペース的なジオラマにする予定なので猫は無しなのです。
仕上げの方は一年半ぶりくらいの艶有りフィニッシュなのですが比較的上手くいって良かったです。

275GTBは電動士さんのを見ると満足しそうなのでやはり倉庫の肥やしになる公算が…(^^;)

http://elian.cocolog-nifty.com/blog/

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/2216 《前のページ | 次のページ》
/2216