teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/2211 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日は暑かった

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年 8月 6日(日)21時43分4秒
  通報 編集済
  僕はシュシュトリアンはよくわからないのですが、「不思議少女ナイルなトトメス」は結構好きでしたね。石川ひとみのオープニングも良かったです。

大物完成、おめでとうございます。

真っ白な灰になる感覚、わかりますよ。私も「年に一度は1/12」なんて目標を立ててますが、かなりつらい。でも完成してしまうとみんなすごい宝物になります。
1/10のニチモのストラトスはラジコンブームの際に結構見かけました。コントローラーに防塵カバーがついていたりと色々工夫もあったけど、ボディーが重くて戦闘力はあんまりなかったかな。

写真は1979年のレースシーン。夏祭りのイベントでラジコン大会があったんです。
当時は車種も千差万別で面白かったなあ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/2211 《前のページ | 次のページ》
/2211