teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/2179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「世にも怪奇な物語」ですね

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年 7月24日(月)20時10分58秒
  通報
  >月夜の異武志>さん
私もフェラーリはあんまり詳しくないのですが、作っている車種は1968年のオムニバス映画、「世にも怪奇な物語」の第3話 「悪魔の首飾り」(フェリーニ監督)に出てくる金色のスパイダーですね。

シャーシナンバーで検索すると色々わかるみたいですよ。
「Ferrari 4381SA」で検索してみてください。

後はこんな感じかな。

https://www.autoblog.nl/archive/2009/05/24/the-golden-ferrari-pininfarina-coachbuilt

https://www.supercars.net/blog/1963%E2%86%921964-ferrari-330-america/

要するにレースに使ったものじゃなくて、コンセプトデザインみたいな立ち位置らしいので、エライかっこいいですね。
ぜひ完成させて、見せてくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/2179 《前のページ | 次のページ》
/2179