teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/2150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アップ終了

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年 5月26日(金)23時19分25秒
  通報 編集済
  >SHUN1/24さん
今、アップしました。また、せっかくだから貼り付けてもらった撮影ブースの画像も使わせてもらいました。また、工作過程写真と作品の写真はそれぞれのページに分けてみたけど、やっぱりこうして欲しいというところがあったら、何でもします。

画像を見たけど、やはり一眼で撮ったものは前よりきれいだなと感じるんだけど、どうでしょう。

また撮影ブースは、左右にもパネルを置いて光が良く入るように、また変な写り込みが出ないようになっているのがいいですね。私はそのあたりちょっと適当なので、自分のブースもまた改良した方がいいなと思っちゃいました。

磁石やゴム足を使ったアイディアも真似させてもらうかもしれません。

ではそういうことで。
・・・次の作品も撮影が終わっているそうで・・・。楽しみに待ってますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/2150 《前のページ | 次のページ》
/2150