teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/2117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

少し形ができてきた

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年 4月17日(月)23時00分39秒
  通報
  >あいばーんさん
フジミの1/12 GR-Rのヘッドライトは、とても変なんですよね。完成するとあんまり気にならない感じにまとまってしまうかもしれませんが、ここはこのままではちょっと・・・というわけで、「サフ⇔整え」の繰り返しをやっています。

BIGWIG、懐かしいですね。違いがわかる由良拓也氏のデザインで、タミヤの1/10オフロードカーの歴史の中では、ホットショットシリーズの集大成ってイメージを持っています。
当時レース場で何台も見ましたよ。
あいばーんさんもBIGWIGには特別な思いがあるようですね。工作が進むのを楽しみに見ています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/2117 《前のページ | 次のページ》
/2117