teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/2150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おお??

 投稿者:あいばーん  投稿日:2017年 4月17日(月)20時08分29秒
  通報
  模型電動士さま、ありがとうございます(´▽`)

早速ですが、ヘッドライト形状の修正とは恐れ入りました<(_ _)>
私も1/12 ノーマルGT-Rを作った時にどうしても納得いかない部分がここだったのです。
確かに実車はプロジェクターなれども、ここの造形はタミヤの1/24の方が適切じゃないかあああ!と思ってもみたものです。

そんなこんなで過去の製作をも反省をして現在に反映させる・・・奥深いですね~(汗)
私も今のBIGWIGですが、かの人との約束もありますから期待を裏切らないよう製作していく次第です!

ジャンルは違えど電動士さまにはこの思い伝わると幸いです。

http://blog.livedoor.jp/galiant736-mini4wd/

 
 
》記事一覧表示

新着順:35/2150 《前のページ | 次のページ》
/2150