teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/2150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お初にお目にかかります

 投稿者:あいばーん  投稿日:2017年 4月16日(日)09時33分55秒
  通報
  模型電動士さま、初めまして。
毎回HPを楽しく拝見させて頂いています<(_ _)>
1/12のGT-Rを製作されていて、私も同じフジミのノーマルGT-Rを作ったので共感がこの書き込みに走らせたんじゃないかと思ってます。

まじまじと電動士さまの製作を拝見していると、私もプラモデル好きでありながらこんなにクオリティ高くは完成させてなかったな・・・と反省の念があると共に、今になってミニ四駆にハマってしまい、その完成度をどう追及するのか?を課題としています。

HPの配信を楽しみにしていると共に、私もちまちまと模型道を究めていきたいと思っています。

http://blog.livedoor.jp/galiant736-mini4wd/

 
 
》記事一覧表示

新着順:38/2150 《前のページ | 次のページ》
/2150