teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/2117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もちろんですとも

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年 4月13日(木)23時12分45秒
  通報 編集済
  鶴亀さん、お久しぶりです。もちろん覚えていますとも。
こうやってやり取りするのは10年ちょっとぶりくらいでしょうか。
あの頃は私もまだこの世界に入ってから何年も経っていなくて、当時仲良くしてくださった人は皆恩人だと思っています。

でも鶴亀さんはあれから自転車の方が趣味の中心になってしまったようで、模型はあんまりかなーと思っていたら、久しぶりに鶴亀さんのブログを見たら、自転車はもちろんのこと、模型も精力的にやっていて嬉しくなりました。

私もいくつか趣味や興味はありますが、やはり一番は模型だし、外に発信できるネタはこれしかないので、今もこれからも模型中心に活動する予定。またもう2年ほどで会社勤めも終わるので、その後は静岡だけでなく全国の展示会に顔を出したり、ネットで知り合った日本中のモデラーさんのところを訪ね歩くのも楽しいんじゃないかと思っています。

お顔をさらしていただいたので私もサービス。先月地元のテレビで紹介された時のカットです。ちょっと恥ずかしいけどご覧ください。

「勉強させてください」などと謙遜を・・・。サニトラもそうですし、その前に作ったマクラーレンM23なども、ものすごく手が込んでいて(パイピングやニップルとか色々)、かえってこちらが勉強させてもらうくらいです。
これからも末永く宜しくお願いしますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/2117 《前のページ | 次のページ》
/2117