teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/2149 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年 3月20日(月)00時27分39秒
  通報
  >nanapapaさん
こちらもブログに足跡は残さなくても、定期的に覗きに行っておりますよ。
私も仕上げは結構気にする方かもしれませんが、nanapapaさんのディテールへのこだわりは尋常じゃなくて、工作過程を見ていると「命削ってるなあ」と感じるほどです。
その分、完成までの時間は長くなってしまいますが、今回のコルベットも本当に素晴らしい仕上がりですねえ。

nanapapaさんの場合はサークルの他の方の作品にも素晴らしいものが多くて、特にスジ彫りの精緻さなどはサークル全体で刺激しあって切磋琢磨しているんじゃないかと思います。

静岡は、私たちの方が先に別のかたまりの中に動いちゃいましたが、あっちの方が出入りも楽だし風通しも良くて快適だと思います。あと二ヶ月切ってしまい、私もできる限り今の1/12を進めて持って行きたいと思います。よろしくお願いします。

>ゴメどん@春巻きが好きさん
R33はR32以降の歴史の中では「失敗作」みたいな扱いになってる面もありますが、私は少なくともスタイルではR34より好きです。

水性塗料の上に油性を使うとはなかなかチャレンジングですねえ。でも常識を破るところに発見もある。
いい色、出てると思いますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/2149 《前のページ | 次のページ》
/2149