teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:44/2150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

興味津々なのは嬉しいです

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年 3月 5日(日)19時17分9秒
  通報
  >THさん
最近は工作ページに全部カウンタを入れているので、どんな工作が見ている人に興味を持たれているかがある程度わかるのですが、この1/12のGT-Rは前回のイオタほどは回っていない感じ。

おそらく1/12などはやる人が少なくて参考になる部分が少ないんだと思います。しかも最近1/24を三台もやっているから、今回は流石にあきれる人も多いんだろうと覚悟。

でもTHさんのように興味津々と言われると、何かホッとします。

今回はボディー修正が肝ですけど、エンジンはそれなりにいじります。でもフェアレディのようには凝らないつもり。体が持ちませんし。

海外キットは当たりはずれも大きいと思うけど、自動車文化が日本よりはるかに長いので、模型にするときのアプローチの仕方が日本のキットと違うのが面白いですよね。
こういうところにこだわるのかと、驚いたり感心する場合も多いです。
「何か雰囲気が良い」この作品も確かにそれを感じます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:44/2150 《前のページ | 次のページ》
/2150