teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:108/2213 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

究極のR32 GT-R

 投稿者:TH  投稿日:2017年 3月 5日(日)16時32分55秒
  通報
  電動士さんが作る究極のR32 見ている方は興味深々で非常に楽しみなんですが、そういった期待を一身に集めて製作するのはプレッシャーでしょうね。エンジンルームの表現についてはフェアレディと並んで非常に楽しみです。フェアレディでは全て機械式でしたが、R32の時代は結構コンピュータ制御ですからワイヤーハーネスの表現が大変かなと想像します。

私の方はこんなものを作っていました。
ドイツレベル製でして、部品の精度もイマイチでさらに部品の変形も結構あって苦労しましたが、完成品を眺めていると何か雰囲気が良いんですよね。日本製では感じない不思議な魅力があります。

http://motor.geocities.jp/ykknq001/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:108/2213 《前のページ | 次のページ》
/2213