teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:107/2211 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

結構見ている人がいるなあ

 投稿者:模型電動士  投稿日:2017年 3月 5日(日)14時09分40秒
  通報 編集済
  録画設定だけして、放送時間帯はちょうど行きつけの床屋にいたんですが、そこで生鑑賞。

家に戻ったら奥さんが誰かと電話中。
「どうやら気づかれなかったな」
と安心していたら、実は友人からの
「旦那さん、今テレビに出てるわよ」
の電話で急いでテレビをつけてバッチリ見られてしまっていた。
その後友人と長電話している途中に私が帰宅って顛末。

あの放送の中には
「家族からさめた目で見られながらも・・・」
という表現があるんですが、もちろんそれは「脚色」なんですけど、奥さんはそこを特に気にしていなかった、と言うかその友人と久しぶりに電話ができて上機嫌だったのでホッとしました。

工房は最初は自宅まで来て取材したいとの話だったんですが、さすがにそれは断り、こっちで撮影した画像を提供してあります。

あー、今奥さんが録画再生している!

静岡まであと二ヶ月、とにかく手を動かさないと進みません。がんばろー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:107/2211 《前のページ | 次のページ》
/2211