teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/2150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

少し寒さが緩んできました

 投稿者:ゴメどん@春巻きが好き  投稿日:2017年 3月 4日(土)15時31分28秒
  通報
  >真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!
自分はとりあえず46ってところですね。←乃木坂46もファンです♪
仕事4プライベート6~


R32、良いですね♪
R32が世に出たころ がんばって働いて
シルビアを購入して乗っていました。
まだ、アンチロックブレーキやエアバッグが出る前で前照灯が
プロジェクターヘッドライトのヤツです。


さて自分はタミヤの1/24R33キットが手に入ったので作ろうと思っています。
R32やR34がインパクト強すぎて、地味な印象ですが欧米では「ゴジラ」と呼ばれていたとか。



そしてオクで安価に出ていたので、何気にまた購入してしまいましたフジミ1/24ポインター。
このキットが出たのが10年ぐらい前ですが うれしかったのを覚えています。
それまでなかったですから1/24スケールモデルの劇中車って。
ウェリー製1/24VWタイプ2、メトロン星人の回に出ていました♪
ウルトラセブンはエクスプラス製です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/2150 《前のページ | 次のページ》
/2150