teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:115/2213 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジオラマ三昧

 投稿者:えりあん  投稿日:2017年 3月 4日(土)10時05分39秒
  通報
  毎度でございます。
珍しく三台同時製作なさっていたと思っていたら1/12への布石だったとは流石電動士さんですね~。
今回はキットのままレーシング仕様になるのか、それともオリジナルのカスタムバージョンになるのか、はたまた意表をついてノーマル仕様に変更!?
なんにせよ電動士さんこ事ですから何かやらかすのでしょうね。実に楽しみです。

こちらは昨年末からひたすらジオラマ作りをしておりました。
300SLの方は車より坂のあるジオラマを作ってみたいと思いこのような感じに。
灯台はLEDにて点滅する仕様になっております。
ただクリスマスツリー用の物の流用なので点滅頻度がかなり早いです(泣)

二つ目はまたもやミニですがカブリオレ仕様に軽く改造してみました。
こちらはゲームに出てくるネコのガレージキットを銅像にしたら面白いネタになるんじゃないかと考えこのようになりました。

どちらも新たなチャレンジをしていまして300SLの方はレンガの製作を、ミニの方は銅像風の塗装を試みてみました。
個人的にはほぼ思った通りに出来て満足しております。

次作のアイデアも出てきているのですがもう少しまとめないといけない段階ですね。
とりあえず百均でパーツになる部品を色々購入してコーヒーポットを作っていますがこれがどうなるのかはまだ内緒です(笑)

http://elian.cocolog-nifty.com/blog/

 
 
》記事一覧表示

新着順:115/2213 《前のページ | 次のページ》
/2213