teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ。

 投稿者:コピラ  投稿日:2012年 1月 3日(火)10時10分11秒
  今年もよろしく~

たくさん、遊びましょう~
 
 

おめでとう~!

 投稿者:マス  投稿日:2011年10月22日(土)11時20分3秒
  題名が…
ダブルびっくりマークがなぜかハテナに…
バグです…
 

おめでとう~?

 投稿者:マス  投稿日:2011年10月22日(土)11時17分14秒
  エビコとは、しばらく会っていませんが、おめでとうございますっ!  

本日

 投稿者:コピラ  投稿日:2011年10月22日(土)11時01分52秒
  エビコの結婚式~
 

引っ越し

 投稿者:コピラ  投稿日:2011年 5月 3日(火)15時24分55秒
  新居に引っ越しました。


震災の影響で、建材が予定通りそろわず、納期が遅れれそうでしたが、何とか揃って、賃貸の契約を解除した期日に間に合いました。
まだ、散らかってますが、新居は快適ですわ~ウッシッシ

 

計画停電

 投稿者:コピラ  投稿日:2011年 3月16日(水)20時14分12秒
  計画停電なう。

飯&風呂時に、やられると、何もできなくて、辛いね~

そういえば、アイアイが東北!?と思いきや、今は、千葉だそうで、無事だそうです。

 

先週金曜

 投稿者:RM  投稿日:2011年 3月16日(水)00時24分14秒
  帰宅するのに大変でしたが、みんな無事で何より。

通勤帰宅時に四苦八苦の方、在宅勤務の方などなど、いつもと違って疲れるけど頑張りましょ~

ところで連動してる地震怖いですね。異なるプレートということですが、震源地が日本海側と太平洋側のそれぞれから徐々に西日本に移動していることが不気味。。

①長野→新潟→岐阜・島根 ②宮城→福島→茨城→東京湾・新島・神津島→伊豆半島→静岡
 

報告

 投稿者:ピサロ  投稿日:2011年 3月14日(月)12時26分23秒
  地震発生時は、お台場近辺にいて、火事も近くで起こってました。当日は、会社から歩いて帰宅しました。5時間くらいかかりました。私の団地の被害は全くなく、無事です。
ラクロス部の大学生の男子で宮城の気仙沼出身者がいて、未だ連絡が取れない模様。。。
心配です。お姉さんからは、昨日がきました。5階は、すごいことになっているようです。
 

報告

 投稿者:gomiwo  投稿日:2011年 3月14日(月)10時33分55秒
  私は海浜幕張の現場におりました。
あちこちで液状化現象が起き、大変な状況でした。
当日は電車がストップしたため現場事務所で夜を明かし、
土曜日の朝に帰り着きました。
まだ余震が続いていますね、皆さん気をつけて!
 

近況

 投稿者:RM  投稿日:2011年 3月12日(土)15時22分49秒
  地震の間、姉ちゃんは自分の部屋に不在。部屋の物はかなり散乱してて片付けに大変そうです。
ビルの壁面に亀裂が生じたとのこと。

3タは群馬の体育館で一晩過ごし先ほどよーやく帰宅。
ハミチンは倉庫から逃げて無事。

他のみんなは無事だろか。

東京電力によると、もしかしたら18時から19時あたりに一部の地域で停電させるようです。
この時間帯に300万kwの電力供給が不足するためだとか。

こうしてカキコ中も余震が生じ、ウチが軋んでおります。
 

レンタル掲示板
/13