teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. おススメのサイト情報 福島県・山形県・岩手県・宮城県・秋田県(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


たちばな

 投稿者:たちばな  投稿日:2013年11月18日(月)11時27分29秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

11月公演のお知らせ

 投稿者:いけぽん  投稿日:2007年10月13日(土)22時50分0秒
  元気ですか?
11月24日(土)4時~と25日(日)1時~で、また芝居の公演があります。タイトルは「藪の中を裁く」です。場所はいつもの通りです。もしお時間ある方は、メールください。チケットお送りします。
 

いいですねぇ^o^

 投稿者:ひげくま  投稿日:2007年 9月 8日(土)23時20分1秒
  長かった夏休みも過ぎ去り、もうすぐ秋ですねもみじペナントレースもおしせまり、毎日鴎を応援してるひげくまです野球そういえばビッグマンに連勝し首位に浮上した虎さん、おめでとうございます^o^

BBQ楽しかったですね^o^うっちーさん、しまじろうさん、いけぽんさんありがとうございました^▽^

ボーリング大会やるんですか!?いいですねぇOK楽しみにしてます!!
 

☆楽しかった☆

 投稿者:いけぽん  投稿日:2007年 8月29日(水)23時54分22秒
   バーベキュー、楽しかったですね☆ フランクフルト、ソーセージ、うまかったです☆肉や野菜もよかった。焼きそばにカレーライス…。そしてビール。。。あんな風に外で、一緒に過ごすだけで、すごくリラックスできるんですね。よかったです。またやりたいです!蝿にはちょっとびっくりでしたが、いい思い出です。キャンプ場も平日にも関わらず、にぎやかな感じでよかったです。次回もまた参加したいです!

 長かった「夏の掲示板参加しよう、盛り上げようキャンペーン」もついに今週をもって、一段落します。
 みなさま、盛り上げていただき、ありがとうございました。
 季節は秋へと移り変わろうとしています。。。また新たなる企画を模索していますので、またご期待ください。いいアイデアがあったらお伝えください。

 「え?!ボーリングがまたしたい」って??
 

(無題)

 投稿者:島次郎&しま子&しま佑  投稿日:2007年 8月29日(水)21時27分36秒
  いやぁ、楽しかったσ^┰゜  2007 夏 島村家 最後の大イベントが滞りなく挙行され、先程無事しま佑も深い眠りに入りました。ジューシーな肉、食べごたえ抜群のソーセージ、とれたて新鮮フレッシュな野菜、コク・キレ・のどごし最高のビール、心のこもったカレー?などなど、準備していただき、ありがとうございましたブタ 親子ともどもいい刺激になりました。また遊んでください。お休みなさい。うっ、まだ頭のまわりにハエが飛んでて、夢にまででてきそうですが´_`  

報告肉肉肉

 投稿者:ウッチー  投稿日:2007年 8月29日(水)16時36分39秒
  天気が心配されましたが無事第二回バーベキュー大会が開催されました。参加者はウッチー、しまじろう、いけぽんファミリーとひげくまさんの総勢11名でした。ハエの大歓迎には少々戸惑いましたが、初参加のちびっこたちも自然と触れあい楽しんでいました。参加者のみなさん楽しかったですね。それぞれ準備等ありがとうございました。第三回も企画しますのでみなさん奮って参加してください^o^^o^^o^^o^^o^  

バーベキュー肉

 投稿者:ウッチー  投稿日:2007年 8月21日(火)18時05分12秒
  バーベキュー大会のお知らせ。8月29日水曜日11時。場所は嵐山渓谷バーベキュー場です。まだ参加者募集中で~す(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/  

(無題)

 投稿者:島次郎  投稿日:2007年 8月20日(月)00時16分51秒
  何だかみなさんいいところ行ってますね。我が家も負けじと40.9の最高気温を出した日にはしっかり熊谷サティに(とろけそうでした)、今日はさいたま水族館とトイザラすに行ってきました。水族館はきれいな熱帯魚やかわいいイルカちゃんでもいると思いきや、なまずだの鯉だのやたらとでかくて髭のはえたグロテスクなお魚ちゃんばかりで・・・。康佑はおかげで夕泣きがすごかったぁ。あっ、別に髭が悪いわけではないですからね。  

旅行中温泉

 投稿者:ウッチー  投稿日:2007年 8月19日(日)21時54分21秒
  いけぽんさん、お帰りなさい。旭山動物園すごかったんでしょうね。毎日のようにTVでやってますよね。さて我が家は昨日から那須&塩原に二泊の旅行中です。高原のわりにはけっこう暑い'_';'_';です。幹大も含めておいしいものをたくさん食べて楽しんでいます。  

お帰りなさい^o^

 投稿者:ひげくま  投稿日:2007年 8月19日(日)21時52分33秒
  ぐるぐるさん、いけぽんさんお帰りなさいミ・ω・ ミわがホダカンも、白い恋人騒動のため相次いで幹部を視察に派遣するなんて、ちゃくちゃくと大企業への道を歩んでますねぇ↑チョキ
北海道は暑くて涼しかったですか?晴れ雪
さてさて、夏休みも大詰めですね^▽^みなさんは熱中症には気を付けてくださいね晴れ汗汗汗
 

帰ってきました!

 投稿者:いけぽん  投稿日:2007年 8月18日(土)11時12分7秒
  旭山動物園、混んでたけど良かったですよ~。ペンギンもアザラシもホッキョクグマにも会えましたよ。いい天気でした!ひげくまさん、高校野球、盛り上がってますね!今年は延長戦が多いですよね。ぐるぐるさん、北海道いってたんですね。暑かったでしょう。カブトムシ、いいな~。北海道は大きいですね。
キャンペーンもあと2週間を切りました。まだ参加していない方、お待ちしております!!
 

すごいね!!

 投稿者:ぐるぐるすぐる  投稿日:2007年 8月17日(金)19時15分33秒
  掲示板、にぎわってますね~♪
いけぽんさんの玄関先に、池!ものすご~い豪邸を想像してます!

12日~15日まで、北海道(倶知安町)に帰省してきました。あまりの暑さに、北海道民は大騒ぎでしたよ!本州から行くと、とても過ごしやすくてよかったけど・・・。毎日、温泉に入って、羊蹄山を眺めて、カブトムシとりに出かけて、BBQしてって感じで、大自然を満喫してきました。
そろそろ、仕事のことが気になり始める時期ですね…。私は来週施設体験研修で、遺跡堀りに行ってきま~す。
 

暑すぎ'_';

 投稿者:ひげくま  投稿日:2007年 8月16日(木)11時14分21秒
  なんでしょ、この暑さ晴れ夏は嬉しいけど暑すぎやしませんか汗
いけぽんさん、北海道は満喫してますか?ペンギン見て涼んでくださいねペンギンペンギンペンギン
ウッチー秘書様、残念ながら現地には行かず、TV観戦です。部屋で汗ふきながら…ハンカチ王子ならぬタオルキング王冠!!になってます^皿^
近々ウッチーさんとピーチアイアン対決に押し掛けようかと企んでいますパンチ

BBQまでには少しは涼しくなってほしいですね波
 

暑いですね~

 投稿者:いけぽん  投稿日:2007年 8月14日(火)04時16分6秒
  連日の猛暑、体調など崩していませんか?
昨日は玄関先に池を作り、めだかと川エビを放し飼いしました。今度見に来てね☆

ウッチー秘書さん、ありがとうございます。宿泊先は旭川と夕張です。レンタカーでいろいろまわってきます!楽しみです☆

しま子さん、初参加おめでとうございます。どんどん楽しい情報をシェアしてください!キャンペンガールとして広報活動もよろしくお願いします☆

それにしても社長、お元気ですか?
 

立候補パー

 投稿者:しま子  投稿日:2007年 8月13日(月)19時44分17秒
  ^▽^初!しまじろうの妻しま子です^皿^実は、毎日のようにホダカン掲示板をのぞいてました目
いつか…。いつか投稿してみたいと思いつつ。勇気を振り絞って、キャンペーン中だし^皿^、ついにヒラメイタ!ヒラメイタ!ヒラメイタ!
社長さんから参加賞もらえるかな~?
あっ。キャンペーンガールに立候補します…パー(笑)

ウッチー家族さんへ^o^ヒヨコ^o^
ますますかわいいドキドキ&おっきくなったかんちゃんに会えて楽しかったです。ごはんをモリモリ⌒μ⌒食べて、カエルのお歌が上手で、げんきいっぱいパンチでしたね。私、とっても癒されました´▽`こうすけは、泣いてパパから離れませんでしたが、どうやら目よーく観察していたようなので、いい刺激になればいいなと思ってます↑↑かんちゃんBBQまでにランナー歩きそうですね^o^
楽しみにしてますドキドキ
暑い中、そしてお心遣いリンゴありがとうございましたキラキラ
 

旭山いいな~♪

 投稿者:ウッチー秘書  投稿日:2007年 8月12日(日)23時37分44秒
  キャンペーン初参加です。社長はこんなに頑張っている社員を見捨てないでしょう…。参加賞もあるとかないとか!?

いけぽんさん、旭山動物園いいですねぇ。かなり羨ましい!!どこに泊まるのかな?まぁどこに泊まっても美味しいものばかりですよ^o^^o^

ひげくまさん、TV?現地野球?ぜひ現地に行って、ハンカチ王子再来か!!とばかりに汗を拭きまくってきてください。

島次郎サン、Jr.楽しみにしています♪2人の絡み、どんな感じかね~。

ぐるぐるサン、新婚生活はいかがハート?しばらく会っていないので寂しいわ。

そのほかの皆さぁん!!キャンペーン中ですよ!!
 

みんなはどこへ?

 投稿者:いけぽん  投稿日:2007年 8月11日(土)05時24分4秒
  うちはお盆休みに奮発して、15日から北海道の旭山動物園に行ってきます!飛行機久々に乗ります!5年ぶりかな…。2泊3日で行ってきます!北海道のおいしいものを食べてきます!行ったことある人いますか?混んでるらしいですが…。何か情報あったらください。とこでみなさんは、「どちらへお~出掛~けで~すかー?」(れれれのおじさん風)  

知らないかも^o^;

 投稿者:ひげくま  投稿日:2007年 8月 7日(火)20時07分43秒
  社長、掲示板チェックしてないかもT_Tなんかものすごく忙しいフリしてたし^皿^ウォ~って言ってましたよ。いつもどおりか……^o^;

さてさて、世間はお盆休みにむけてまっしぐらですねぇランナーみなさんはどちらへ!?ひげくまは明日からの高校野球を満喫しようと思ってますTV野球TV野球TVビールビールビールさて今年はどこが勝つかなぁ^o^
 

盛り上がってきた!

 投稿者:いけぽん  投稿日:2007年 8月 7日(火)04時44分24秒
  RE:ウッチーさん
携帯からですね。わかりました。今度携帯からやってみます。

RE:ひげくまさん
参加してくださいな☆
真夏の中、外で飲んで盛り上がろう☆

RE:島次郎さん
わけわかんないけど、なんかいいよ~。
ワー。

ところで社長はキャンペーン実施中をしっているのかな?
みんなが時間のある、夏休み限定ですから、盛り上がっていきましょう!!!
 

再ブレイク目

 投稿者:島 次郎  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時00分18秒
  最近るー大柴が熱いらしい。
ドッグもウォークすればツリーにヒット      寝耳にウォーター    転ばぬ先のスティック  やぶからポール                 たしかに熱いなぁ。かなりはまった^▽^              BBQ、トゥギャザーしようぜハンバーガー                      キャンペーン中につきあしからず爆弾
 

レンタル掲示板
/9