teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


リクエストですm(_ _)m

 投稿者:こてっちゃん  投稿日:2010年10月 7日(木)00時54分2秒
返信・引用
  いつも楽しく聴かせて頂いております。ありがとうございます。
高橋真梨子の「ディ・ブレイク」という曲がありましたら是非リストに載せていただきたくよろしくお願い申し上げます。
秋の夜長に似合う歌かも知れません^^
 
 

金魚さんへ

 投稿者:QOO  投稿日:2010年 5月11日(火)19時16分41秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

金魚さんへのお返事です。



>
> 今夜はブギーバッグを入荷していただきありがとうございました!
>今後も気分的にまったりしたい時にリクエストしたいと思います。
 

Re: リクエスト希望

 投稿者:金魚  投稿日:2010年 5月10日(月)18時10分1秒
返信・引用
  > No.66[元記事へ]

QOOさんへのお返事です。


小沢健二とスチャダラパーの今夜はブギーバッグを一番最初に入れておきました。

ここは自動でリクエスト出来るのでリクエストして聴いて下さいね。
 

Re: リクエスト希望

 投稿者:金魚  投稿日:2010年 5月10日(月)18時05分21秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

Muuuさんへのお返事です。

JUDY AND MARYの手持ちのアルバムをUPしておきました。

またリクエストして下さいね。
 

リクエスト希望

 投稿者:Muuu  投稿日:2010年 5月 7日(金)20時51分38秒
返信・引用
  こんばんは
つい先日からお邪魔している新参者ですが厚かましくもリクさせて頂きます
JUDY AND MARY の曲をよろしくお願いします
 

リクエスト希望

 投稿者:QOO  投稿日:2010年 5月 6日(木)22時25分39秒
返信・引用
  いつも懐メロがたくさん聴けるので、遊びにくるのが楽しみです。
スチャダラパーと小沢健二の今夜はブギーバッグをリクエストさせてください。
よろしくお願いします。
 

Re: いつも楽しくご利用させていただいてます

 投稿者:金魚  投稿日:2010年 4月26日(月)21時10分5秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

kakunさんへのお返事です。

kakunさん いつもありがとう。

たかじんの ベストフレンドはないみたいです。

リクエストはリクエストの部屋からリクエストが自動で出来ます。

検索して、ない時は持ってない曲だと思います。

ここで流す時間帯は平日は夕方6時頃から翌朝の7時過ぎまでです。

金曜日から月曜日の朝までは連続で流してる事が結構多いです。
 

いつも楽しくご利用させていただいてます

 投稿者:kakun  投稿日:2010年 4月24日(土)11時26分26秒
返信・引用
  リクエスト宜しくお願いします
やしきたかじん のベストフレンド?という曲名だったと思います

後、金魚さんのところは平日はお休みですか?
 

Re: 曲をお願いします

 投稿者:こんこん  投稿日:2010年 2月21日(日)20時26分15秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

早速の追加ありがとうございます(#^.^#)
 

Re: 曲をお願いします

 投稿者:金魚  投稿日:2010年 2月21日(日)14時18分19秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

こんこんさんへのお返事です。

> いつも、楽しく聞かせていただいています。リクエストです。近藤真彦さんの曲とハウンドドックの曲があまりないので是非、お願いします。

少しですが追加しておきました。

またリクエストして下さいね。
 

レンタル掲示板
/7