teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びー玉対バン

 投稿者:かないぼん@よいたまご  投稿日:2010年10月23日(土)01時20分11秒
  ケーシさん、今日は対バンありがとうございました。
よいたまごのメガネ担当かないぼんです。

三宅伸治。いい選曲しますね。
今度はMOJO CLUBの♪君が降りてきた夏をカバーしていただき、
あとはケーシさんのオリジナルで、という感じで聴けたらうれしいです。

またすぐにお会いできると思いますが、
今夜は楽しい夜をありがとうございました。

http://yoitama.blog14.fc2.com/

 
 

ワクワク…♪

 投稿者:フクダケンゴ  投稿日:2010年 9月12日(日)01時04分11秒
  いよいよ来週ですな♪
良いイベントにしましょう!
よろしくっす^^

みんな見に来てくれー!!

2010年9月18日(土)
『福籠の森vol.4~進化論~』
開催決定!!
場所 http://www.aaclive.sakura.ne.jp/ 立川A.A.Company
開場 18:00
開演 18:30
入場料 \2000+1ドリンク
出演 福籠・rough mellow・竹内藍・中村ケーシ

http://id23.fm-p.jp/29/fukurowow/

 

潤さん

 投稿者:ケーシ  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時05分23秒
  ありゃりゃ~い!
どうもです!

今日はありがとうございました!

すげー楽しかったですね☆
もっと色々お話したかったのですが
何故かライブ終了時から原因不明の腹痛に襲われて
あまり絡めなかったのが残念無念です
(*_*)
次お会いした時は
もっとネバーなエンドなストーリーを語りましょ~☆

ワンマン頑張って下さい!

本日はお疲れ様でした!
 

明日は

 投稿者:日々ベース潤メール  投稿日:2010年 6月 5日(土)22時38分10秒
  明日、下北沢ロフトでご一緒させていただきます「日々ベース潤」と申します。

めちゃ緊張しているのですが、ホント楽しみにしているので、頑張ります。

明日はよろしくお願いします。

http://hibi.yh.land.to/

 

ミッキー

 投稿者:ケーシ  投稿日:2010年 4月30日(金)19時24分10秒
  おおっす!

ことよろ~!
 

ガオ~!

 投稿者:miccky  投稿日:2010年 1月 6日(水)07時23分51秒
  じゃねぇよ!笑


…、ガルル~が良いと思います。




あけおめ、ことよろ!

“あけおめ”って言葉の響き・・・・・

エロいね(笑)
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:Tatsu  投稿日:2009年10月15日(木)03時10分38秒
  遅れましたが、12日はお疲れ様でした!!

対バンさせていただきました、TAKE COLORSのTatsuです!!

中村さんの熱い弾き語りはマジかっこ良かったです!!

また共演できる機会があったら、嬉しいです!!

改めまして、12日はお疲れ様でした!!
 

有理可さん

 投稿者:ケーシ  投稿日:2009年 9月 2日(水)19時41分38秒
  いやいや長い一日どーもでした!!
どーせ今後もパパビートには遊びに行くんですけどね(笑)

一応みたいな。。

今後もよろしくお願いします!!
 

お疲れ様です

 投稿者:有理可メール  投稿日:2009年 8月31日(月)00時11分45秒
  今日ゎお疲れ様でしたハートx2
くたばっちゃいました??*^_^*(笑)
行ったら『初めまして』な方ばかりで…
でも皆さん優しくて仲間に入れてもらいましたキラキラ
ケーシさんが皆さんに愛されてて、ケーシさんがケーシさんだから
素敵な方ばかりが集まるのだな~クローバー
と思いました*^_^*



…臭っ汗(笑)



またライブにお邪魔させてもらいますキラキラ
 

ちわ。

 投稿者:秋山弘メール  投稿日:2009年 8月12日(水)10時47分19秒
  今更ですがリンク貼りましたんでご報告を。
ワンマン頑張れ!!

http://akiyamahiroshi.nomaki.jp/

 

レンタル掲示板
/9