teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はるな  投稿日:2009年 1月26日(月)17時33分51秒
  全国大会お疲れ様でした★
7月から8ヶ月間、この19人のメンバーでレッスンしたり大会に出たり…
本当にあっという間でした´▽`
こうやって全国大会に出場できるようになるまで、とーっても多くの方達の支えがあったと思います
本当に嬉しかったですTдTドキドキ
ありがとう\(^-^*)
もう合同チームで踊れないんだな、、、って考えたらすっごく寂しいです>へ<
合同では仲間(相手)を思いやる心と、感謝の心を学びましたベル
これからみんなは、それぞれ違う目標に向かって頑張ると思うけど、合同で学んだこと大切に前進していきましょ~キラキラランナー

先生方、熱心な指導ありがとうございましたクローバー
この19人と、どのチームにも絶対負けない先生方とレッスンできたことに本当に心から感謝です★
応援してくれたみんな、送迎などサポートしてくれた保護者の方々、
ありがとう^o^パードキドキ

来年度からは精一杯、合同チームを応援します(^o^)/プレゼント
 
 

(無題)

 投稿者:りな  投稿日:2009年 1月25日(日)22時21分48秒
  全国大会おつかれさまですっ
あっという間に終わってしまって3日間すごく早かったです
19人のこのメンバーで、合同チームとして一緒に踊れたことがすごく嬉しかったよ★
最後は最高の笑顔で終われてとても良い思い出となりましたッ
キャプテンとしてみんなをうまく引っ張ることができなかったけど、
このチームでバトンができてすごく楽しかったです!!
またそれぞれのチームに戻っても、合同で学んだことを活かして、
これからもバトン頑張っていきましょうねえ^ω^

先生方、今まで指導してくださりありがとうございました。

この3日間す―――っごく楽しかったッ★
さいこーの思い出です!
ほんとにありがとうございました
 

お疲れ様です★☆

 投稿者:あやか  投稿日:2009年 1月25日(日)19時36分45秒
  全国大会お疲れ様です(●^o^●)
とうとう大会も終わってこれからは19人みんなで
踊ることはないと思うけど・・・・
でも大会ではすごく楽しく踊ることができて
これでみんなと踊るのは最後だなぁ~と考えると
自然にいつもより何倍も笑顔になれました♡♡♡

3、2年生はすごく優しくいろんな事を教えてくれて
すごく支えてもらいました!!ありがとうございます❤

1年生のみんなはホントに仲良くしてくれてアリがと(*^^)v
すごく楽しかったよぉ~~★

皆ありがとうございました!!!合同チーム最高!!!!
 

楽しかったです♪

 投稿者:のん  投稿日:2009年 1月25日(日)17時39分48秒
  自分にとって初めての全国大会キラキラ王冠
無事に終えることができてかったです^o^チューリップ
急に2年になって合同チームに
入って、正直不安でいっぱいでしたTдTTдT
やけど、えりちゃんを含めてチームのみんなが
迎えてくれてすごく嬉しかったですハート
みんなのおかげでいろんな壁を乗り越えて
これたと思いますヒヨコサクランボ
合同をまとめてくれた3年生
優しくしてくれた2年生
いっぱい話してくれた1年生
みんなに感謝していますハート
合同を支えてくれた先生方も
お世話になりました´▽`
ホントにありがとうっ晴れ^o^
 

ありがとう!

 投稿者:たくみき★  投稿日:2009年 1月25日(日)13時53分38秒
  全国大会お疲れ様でした!今までにないくらい、楽しく演技ができました!
そして、応援してくれたお母さんたちや、たくさんの先生方にも感謝して踊ることもできました^o^

みんなと踊ることができて本当によかったです!
今までありがとうございました^▽^
 

お疲れさまです!

 投稿者:えり  投稿日:2009年 1月25日(日)12時42分19秒
  みんなほんとにお疲れさま^▽^ハート
みんなの頑張り伝わりました!魅せられましたウッシッシ

1年生は初の合同やったと思うけど合同好きになれたかな?
みんなに合同好きになってもらいたいドキドキ

2年生は2年目の先輩としても頑張っとったね^▽^楽しめたようやしよかったハート

3年生は受験もあるんに両方とも頑張ったとかほんとにえらいねキラキラ
最後にいい思い出もよかったねハート
これから受験の子は受験も頑張ってグー

先生方、いきなりついてって役に立てたかわからないですけどありがとうございました!

ほんと合同大好きハートハート
みんなも大好きハートハート
みんなありがとう!!
 

(無題)

 投稿者:静香  投稿日:2009年 1月25日(日)09時00分2秒
  合同したチームの「した」と
最後の「どう」は、抜いて読んで下さい´Д`
 

(無題)

 投稿者:静香  投稿日:2009年 1月25日(日)08時49分55秒
  全国大会お疲れ様でしたネコ!!
19人みんなで笑顔で踊れてよかったです^o^パーダイヤ
合同したチームを応援して下さった方にとても感謝していますカクテル
ありがとうごさいました。どう´▽`
 

お疲れさまですパー

 投稿者:なみ  投稿日:2009年 1月25日(日)08時34分44秒
  このメンバーで踊れたこと、そして全国大会という大きな舞台で踊れたこと。すっごく嬉しかったですv▽v初めの頃は不安とかもあったけど練習をしていくうちにみんなとも仲良くなれたし、みんなで1つになることもできました^v ゜先生方、今までお世話になりました^o^ありがとうございました。保護者の方々、練習のときの送り迎えなどいろいろとお世話になりました。2008年合同チーム大好きですv▽vハートみんなありがとうハートx2ハート  

(無題)

 投稿者:きお  投稿日:2009年 1月25日(日)07時22分39秒
  お疲れ様です^o^
全国大会みんなで
踊れて楽しかったです!
先生方、お父さんお母さん方ありがとうございました
合同チームのみんな
ありがとうハート
 

レンタル掲示板
/25