teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お野菜届きましたぁ♪

 投稿者:ららぁ  投稿日:2008年 6月14日(土)11時44分46秒
返信・引用
  昨日の夜、お野菜届きましたよぉ!
すごい瑞々しいキャベツ。ちぎって、何もつけずに食べてみましたが、すっごく甘くて美味しぃ~~~~!!!!
玉葱はさっそくオニオンスライスで頂きました。農業(まぁ、仕事の片手間ですが)歴30年以上のうちの父も「すごいなぁ、この青年は!!」って感心する出来^^
「次の野菜も楽しみだな」っていってました。
頼んでもいないのに、豊作さんの手紙どおり、夜中に玉葱を紐で縛って干してるし・・・(笑

あんなに頂いて、送料もかかるのに、あの金額でいいんですか???
申し訳ないような、嬉しいような・・・。

でも、父じゃないけど、次回もとっても楽しみです☆
 
 

頑張ってね~~

 投稿者:たかだ畑メール  投稿日:2008年 6月11日(水)08時27分38秒
返信・引用
  お互い忙しい時期ですね。豊作ちゃんは定植終ってひと段落かな?
こちらはトマトが赤くなり苺も赤くなり~~どんどん仕事に追われてしまう毎日になります。お客さんに助けられっぱです。でも、農業は最高☆
豊作ちゃんもがんばれ!

http://www.geocities.jp/takadabatake/

 

3450HIT達成^^

 投稿者:トモチャン♪メール  投稿日:2008年 6月 9日(月)21時59分0秒
返信・引用
  達成したヨン♪

3450番GETしました^^

ラッキ~です^^

これからも、チョクチョクお邪魔しますので

ヨロシクお願い致します^^

http://blogs.yahoo.co.jp/eeusachan/MYBLOG/guest.html

 

ネット販売

 投稿者:トモチャン♪メール  投稿日:2008年 5月11日(日)00時43分43秒
返信・引用
  好評の内に完売みたいですネェ^^

良かったネェ^^

皆も、待ちに待ってたから^^

あっという間って言うのも判る気がします^^♪

これからも豊作を神に祈りながら、頑張って、野菜や果物

米などを育てて下さい♪

応援してますネェ^^

http://blogs.yahoo.co.jp/eeusachan/MYBLOG/guest.html

 

おひさしぶりです(^^)

 投稿者:rainbow  投稿日:2008年 5月10日(土)23時14分34秒
返信・引用
  こちらにはなかなか訪問できず・・・m(--)m

野菜の反響大きかったんですね!
次回の7月もきっと大きいでしょうねー(^^)

身体にはお気をつけてくださいね(^_-)☆

またきますね☆
 

私も、足を骨折した時。。。

 投稿者:トモチャン♪メール  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時02分47秒
返信・引用
  不自由さと、有り難味を感じました。

足って、あって当たり前になってたけど

左足小指。 骨折しただけでドラえもんの足みたいに

ギブスされて。。。(ーnー)

堪らなかったデシュナァ。。。

歩くの大好きな私にとっては。。。
足はとても大事なモノだって気付きましたから。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/eeusachan/MYBLOG/guest.html

 

Re: 腱鞘炎大丈夫???

 投稿者:豊作祈願  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時17分35秒
返信・引用
  > No.117[元記事へ]

トモチャン♪さんへのお返事です。


凄く痛かったです~^^

でも何とか治りましたけどね~^^

ちょっと時間がかかりました~^^

手が使えないと、色々不便でなんだか、大変でした~^^
 

Re: 狙ってるからね

 投稿者:豊作祈願  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時16分34秒
返信・引用
  > No.116[元記事へ]

rinntositaさんへのお返事です。


そんなことないですよ~^^

気にして見に来てくださるだけで

凄く嬉しいです~^^

今後ともどうぞヨロシクお願いします~~^^

ブドウ、頑張って育ててますよ~^^

今のところ、順調です~^^
 

Re: 掲示板を見ようとしたら・・・

 投稿者:豊作祈願  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時15分22秒
返信・引用
  > No.115[元記事へ]

トモチャン♪さんへのお返事です。

ココは、タダの掲示板なので、

どうしても広告が入るんです。。。。

クリックしないか、バツを押して閉じてください^^

お手数をおかけしますがヨロシクお願いします~^^
 

腱鞘炎大丈夫???

 投稿者:トモチャン♪メール  投稿日:2008年 4月25日(金)16時24分34秒
返信・引用
  痺れた感じなの???痛いの???

それでも農業は、毎日お仕事。。。

無理しないでねェエエエ!!!

手が使えなくなったら大変だヨォオオ!!!

接骨院に行って、シッカリ治してネェ!!!

農業は、体が資本だから!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/eeusachan/MYBLOG/guest.html

 

レンタル掲示板
/13