teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 無題(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ふみ  投稿日:2011年10月15日(土)09時00分29秒
  知ってる知ってる~吉備団子もらいににぃにぃの車でいくわ♪  
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2011年10月 9日(日)10時50分19秒
  ご報告があります。中国に桃太郎になりに行く事になりました右上皆様、今までお世話になりましたm(__)m是非、遊びに来て下さい(^O^)  

記録的な寒さ

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 5日(水)23時19分27秒
  というくらい全国的にこけてるみたい×o×吐き気がしますTдTTдTTдTとりあえず明日にぃにぃに電話しよT_T  

あけましておめでとう

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 4日(火)14時32分43秒
  皆様、今年も宜しくお願いします♪x3
新年早々、昨日今日とうちのボス、奥さんの出産立ち会いで会社休んでます…右下
初夢目標高すぎ!そんなに入らないよ~TдT
 

皆様

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 1日(土)14時18分52秒
  明けましておめでとうございますo(^-^)o大晦日そして元旦からビッグニュースが飛び込んできました×o×文タンだけでなく、とうとうあゆが。。。。結婚σ^┰゜超めでたい右上右上右上昨日は予想通りしょっぱい試合が多かったり、人の耳がちぎれる瞬間を見たりでもひとつでしたが、闘魂に元気をもらったので今年もがんばります♪x3宜しくお願いします*^_^*  

ちっ

 投稿者:  投稿日:2010年12月31日(金)16時59分55秒
  ボブサップなんか国に帰ればいいのに¬_¬今年は超前やから、すぐそこに宮崎あおい夫妻がいますσ^┰゜  

なんと

 投稿者:  投稿日:2010年12月30日(木)22時27分37秒
  燃える闘魂が会いたかったを熱唱してくれるみたいです右上それだけでも行く価値有りだな ̄ー ̄でも今年の紅白は数字出すやろね、見たかった×o×とりあえずレコ大はエグザイルの三連覇を願いますキラキラ皆さま今年もお世話になりました、では、よいお年を*^_^*  

さきちゃん

 投稿者:  投稿日:2010年12月26日(日)11時57分28秒
  超~いい子右上有馬記念の為にサイコロ振ってくれて、ドリームジャーニーが出ました ̄ー ̄  

有馬記念

 投稿者:  投稿日:2010年12月25日(土)02時12分56秒
  と言えば、普段競馬をしない方でも参加するくらいのラストを飾るBIGレースで、今年は超豪華メンバーです右上よくその年の世相を表すと言われ、松田勇作が亡くなった年はブービー人気のダイユウサクが勝ち、あの9、11の年はマンハッタンカフェ、アメリカンボス、トゥザビクトリーというまさにアメリカを象徴する三頭が上位に来た事でテロ馬券と言われました汗では今年はというと、スポーツ界ではもちろんワールドカップで、1番の注目を集めたのが、そうマラドーナです。彼の幼少時代のあだなを馬名に持つのがペルーサ(毛むくじゃら)ですが、優勝したのはスペイン、つまり勝つのはスペイン語で素晴らしい景色を意味する馬名を持つ、、、ブエナビスタが絶景を見せてくれるでしょう*^_^*本線はこの7-14でいきます、かづみちゃんキラキラ馬連、馬単で十倍から二十倍はつくやろうから、是非少ないボーナスを倍増させたい人はどうぞ ̄ー ̄でも、なんやかんや言って、やっぱり競馬界最大のニュースはオグリキャップ死去ですT_Tオグリと同じ唯一の芦毛だけでは買えんけど、まさかの奇跡のラストランと同じ馬番までくると。。。しかもえびぞーに乗り代わり>へ<ブエナの同枠が最大の穴ですσ^┰゜当日はさきちゃんがゲストに来るので、京都競馬場に行ってきます☆てか、にぃにぃの今までの数々の伝説やったら、明石家さんたの鐘鳴るんじゃない?代わりに電話かけようかと思ったけど、一発目でわんぴ出たからもう寝まーすzzz  

今年は

 投稿者:  投稿日:2010年12月22日(水)13時05分7秒
  年末に格闘技イベントが開催されるようになって十周年の記念大会にも関わらず、目玉カードは無いのですが燃える闘魂が帰ってくるんです!おもしろいのは本気でえびぞーを誘ってるみたいで、示談金全部俺が払うからとTBSに持ち掛けているようで、、彼が首相になれば日本は元気になるやろねσ^┰゜えびぞー出てこいや右上  

レンタル掲示板
/33