teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タッチから

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2008年 8月10日(日)20時48分51秒
  書き込みです
DVDエンコード中も書き込みでき、パソひとつ増えた気分です

表彰に美女使いすぎ
ジュニア選手使った方がええ
あれじゃ選手が主役にならん
 
 

もんもん

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2008年 7月26日(土)21時52分51秒
  すみません。
復旧しました。
 

なるほど

 投稿者:やまさん  投稿日:2008年 7月18日(金)00時13分5秒
  コメント欄が消えたのはトラブルでしたか。
メールで聞こうかとも思ったけれど、なにか考えがあってのことかとも考えて
訊くに訊けない状態でモンモンとしてました^^;
 

速報

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2008年 7月13日(日)22時37分22秒
  iPodたっちが当たりました。

ただいま開封しました。
 

もばいるみー

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2008年 7月13日(日)22時17分25秒
  iPhone発売を機に、私が使っている.Mac(どっとまっく)のサーバが
新体制に移行中。

サイトの更新が出来ない日が続きますが、見守ってくださいませ。
 

888

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2008年 6月25日(水)23時12分31秒
  ブログのぞろ目も踏んでしまった。  

11111

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2008年 2月 8日(金)20時55分59秒
  自分で踏んでしまった。  

遅くなりました

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2007年10月 9日(火)22時43分27秒
  真一さま、こちらでははじめまして。
注力することが複数にわたり、ここを覗くことを忘れておりました。

真一さんの文体も、統一した性格があらわれて、わたしは好きですよ。
 

こんにちは(´・ω・`)

 投稿者:真一  投稿日:2007年10月 2日(火)23時29分50秒
  ひでぶさんのブログ、なんか文体がかっちょいいね(*´・ω・`*)
趣味も多彩ぽくてかっこいい(´・ω・`)

http://ameblo.jp/nialanoled/

 

そこそこ、の何かでしたね

 投稿者:ねも  投稿日:2007年 9月17日(月)20時21分20秒
  そこそこの何かでしたか。

せやけど、クラッシュは大変ですね。
私はバックアップがいい加減やから、クラッシュしたらどうしよう…(- -;q
考えんとこっと(^ ^;q

一日も早い復旧をお祈りしております。
 

レンタル掲示板
/15