teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽天ポイントブログとの相互リンクのお願いに来ました。

 投稿者:安月給  投稿日:2009年 3月11日(水)23時17分43秒
  おじゃまします。安月給と申します。
今日は、相互リンクのお願いに来ました。
楽天スーパーポイントを無料で貯める情報を、週1で更新中です。


楽天ポイント貯蓄ブログ http://yasugekkyu.blog59.fc2.com/


入札するだけでポイントが貰えるオークションの一覧や、
ポイントが無料で貰えるキャンペーンを紹介しています。


楽天市場が初めての人でも、無料の楽天カード作成や証券口座開設、
資料請求や会員登録などなどで、『46394円分のお買い物』(3/8現在)ができます。
ポイントを貯めて、タダで、あるいはかなりお安く、
楽天市場で買い物が出来ます。
ぜひぜひ、ご覧ください。



今日の本題、相互リンクをかなり募集してます。


当サイトのトップページhttp://yasugekkyu.blog59.fc2.com/にリンクして頂きますと、
相互リンクのページだけでなく、週代わりで10件、
TOPページからリンクをさせて頂いています。
大量に表示されるよりも目に付くので、多少なりともお返しができると思います。



突然の書き込み、大変失礼しました。
ご検討、よろしくお願い致します。




確認の上、手動で書き込みをさせていただいていますが、
重複してしまったら本当にごめんなさい。
すぐに消していただいて結構です。
本当に、お邪魔いたしました。
 
 

今年も...。

 投稿者:的場修司  投稿日:2008年12月30日(火)18時41分1秒
  後わずかとなりました、今季の成績は如何でしたか?

入賞出来た方は、更に上を。
そーでもなかった方は、入賞目指して頑張って下さい。


明日から寒波襲来とか、風邪など引かぬ用に、ご自愛下さいませ!!


新宿より!





追伸


ゲーハへ!!

子は元気かぁ!!
 

えーっと、、

 投稿者:  投稿日:2008年10月21日(火)23時21分44秒
  やっと見れましたwww

忙しいとは思いますが、頑張ってくださいねっ!
 

H4TAの新BBS

 投稿者:事務局  投稿日:2008年10月 9日(木)22時18分20秒
  H4TAの新HP立ち上げに伴いBBSも変更となりますのでブックマークをされている方は下記のURLへお手数ですが変更を宜しくお願い致します。

http://www.h4ta.com/kantan-cgi/bbs.cgi?status=post&id=sd72433O

本日を持ちまして現BBSの運用は事務局の管理外となります。

北海道4×4トライアル協会 事務局

http://www.h4ta.com/kantan-cgi/bbs.cgi?status=post&id=sd72433O

 

h4taのHPがリニューアル致します

 投稿者:事務局  投稿日:2008年10月 9日(木)17時51分2秒
  永い間休止しておりました「H4TA」のホームページですが、現在全面リニューアル工事中です。

URLが変わりますのでブックマークしていた方は下記URLへお手数ですが変更願います。

http://www.h4ta.com/

北海道4×4トライアル協会 事務局

http://www.h4ta.com/

 

成績って?

 投稿者:ヤリキレナイ川  投稿日:2008年 9月27日(土)12時50分35秒
  私も↓(トライアルファンさん)と同じ気持ちです。
H4TAさんのHPっていつまで工事中なんですか?
車関連の友人からトライアル競技の事を聞いて興味を持って居るのですが情報が全く見れません

このままずっと見れない状態が続くんでしょうかね?
まさかこのまま閉鎖って事は無いですよね?
 

う~ん・・・・・

 投稿者:トライアルファン  投稿日:2008年 9月20日(土)22時33分56秒
  最終戦が終わって年間の各選手の成績、誰がテッペン獲ったのかがまるっきり分かりませんがどなたに聞けば教えて頂けますか?

興味が有るだけに情報が伝わって来ないので少し残念でなりません・・・・・

HPも全然見れないので戸惑うばかりです。
 

管理人さま

 投稿者:引退予備軍1号  投稿日:2008年 9月 4日(木)17時00分28秒
  クラッシュとの事、  大変ですね。。。    困難な道のりかとは思いますが、可能な範囲で、がんばってください。応援してますよっ。  

クラッシュです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月31日(日)18時23分54秒
  最近調子が悪かったのですがついにサーバーが落ちました。
HDDクラッシュのようです。個人的な諸問題もあり現在復旧の見込みが立ちません ”泣”
最終戦までにはなんとかしたいのですが・・・ごめんなさい。
 

打ち上げのお知らせ。

 投稿者:じょん泥  投稿日:2008年 8月29日(金)15時20分15秒
  えーと
今期の選手権も9月14日で最終戦を迎えます。
シーズン3戦では
まだまだ走り足りない気持ちもあるのでしょうね。

で、レース後に
今年も打ち上げと称して反省会?祝勝会?チクショウ会?w
をSETします。

会場は昨年と同じ
ゆにガーデン隣りの
体験農場焼肉ハウス
会場の都合によりまして40名までしか入れませんが
どうか、許してちょうだぃ。

17:30開始の
2時間 焼肉食べ放題+ソフトドリンク付き
で、2700円です。

持ち込み自由となります。

1年間の労をねぎらい、仲間達と親交を深めるためにも
皆さんどうでしょう?

えーと
幹事は、ワタクシが受けますので
参加希望は、ワタクシめまで連絡くださいね。

もしくは、ココのBBSに参加しますと明記ください

宜しくどうぞ♪
 

レンタル掲示板
/10