teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:ミキティ  投稿日:2012年 3月26日(月)11時31分11秒
返信・引用
  監督・コーチ・父母会の皆様、1年間ありがとうございました。
至らぬ点もあったかとは思いますが、何とかやって来られたのも
皆様のご協力があってこそと思っております。感謝・感謝です!!

最後になりましたが、岩根フレースコFCがより良いチームになる事を
願っております。
          (v^□^v)
 
 

見てくださいネ

 投稿者:ミキティ  投稿日:2011年11月 9日(水)19時57分28秒
返信・引用 編集済
  トモタロウさん、試合結果のアップありがとうございました \(^-^)/
父母会の皆様もホームページを見て下さいネ!! (v^□^v)
【重要】今月末には親子サッカーがありますので、子供たちに良い所を
見せられるようトレーニングに励んで下さい。 目指せ全勝 o(`^´*)
 

10月度試合結果アップしました

 投稿者:トモタロウ  投稿日:2011年11月 4日(金)22時32分51秒
返信・引用
  三雲・三雲東との合同チームなかなか強いです
唐崎や鷲峰といい勝負が出来たんやから自信持って頑張ろう|
いよいよ木下杯が始まります
5年生まずは1次予選突破目指して頑張ろう気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
 

9月度試合結果アップしました

 投稿者:トモタロウ  投稿日:2011年10月22日(土)01時09分42秒
返信・引用
  みなさんロックルートカップお疲れ様でした。
 ミキティ会長が晴れ男なのか暑い3日間でした~
3・4・5・6年生熱~い試合ありがとう
もっともっと練習して熱い試合をお父さんやお母さんに見せてあげてね~
中1のみんな副審ご苦労様でした(^人^)感謝♪
 

ありがとうございました

 投稿者:ミキティ  投稿日:2011年10月12日(水)11時59分20秒
返信・引用
  監督・コーチ・父母会の皆様のご協力のもと、Rock・Root-Cupを無事に終える事ができお礼申し上げます。ありがとうございました
大会は3日間ともに快晴で良かったですが、トロフィーに手が届かなかったは残念です(来年こそは、4~6年生大会すべてでトロフィーをGetしてもらいたいなぁ~と思っております)(^。^)
最後になりましたが、差し入れを頂きました卒団生父母の皆様『ありがとうございました』 (*^-^)ノ♪
 

7月試合結果アップしました

 投稿者:トモタロウ  投稿日:2011年 8月13日(土)23時25分28秒
返信・引用
  みなさん湖南市杯お疲れ様でした(*^-^*)
OBのみなさん応援&差し入れありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
 11人制になっていい試合が出来るようになってきたような気がします
 9月には6年生にとって最後の公式戦が始まります
悔いが残らない試合にする為に頑張って練習してね~(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
 

ホームページ更新

 投稿者:ミキティ  投稿日:2011年 5月 9日(月)22時35分14秒
返信・引用
  トモタロウさん、ホームページ更新ありがとう(^。^)
ぼちぼちとやっていきましょう!! 次は写真の更新を
お願いします(笑)
 

みなさまのおかげ

 投稿者:たけ父  投稿日:2011年 3月26日(土)06時38分10秒
返信・引用
  1年間やってこられたのは、皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
今年も素敵なチームになりますことを願っております。
 

ありがとうございました

 投稿者:ミキティ  投稿日:2011年 3月24日(木)11時31分52秒
返信・引用
  20日の六送会ご参加頂きました監督・コーチ・父母会の皆様、ありがとうございました。
また、慰労会を開催頂きました六年生父母の皆様、ありがとうございました。ご子息が卒団されても、たまには遊びに来てくださいネ。差し入れも大大大歓迎です (^。^)
 最後になりましたが、卒団された六年生、今までありがとう!! 中学生になっても何かスポーツをしてもらえればと思います(もちろん、勉強もネ!!)。 (v^□^v)

 

ありがとうございました。

 投稿者:たけ父  投稿日:2010年10月18日(月)06時05分16秒
返信・引用
  16日17日はお疲れ様でした。
監督コーチの指導者の皆様、ご参加いただいた父母の会の皆様、
応援に駆けつけていただいたフレースコOB/OGならびに父母の会
の皆様、本当にありがとうございました。
準備は大変でしたが、4年生は元気いっぱいの準優勝。
つかれの吹き飛ぶ父母の会への何よりのプレゼントでした。
まだ、31日が残っておりますが、今度は6年生に疲れの吹き飛ぶ
すばらしいプレーを期待します。父母の会の皆様にも31日のご助力
の方、何卒よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8