teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


白い犬を目撃しました

 投稿者:このは  投稿日:2013年 4月 7日(日)15時42分30秒
  全身が薄茶色のような白のような犬を見かけました。中型犬というんでしょうか、ラブラドールより少し小さいくらいのサイズで、口は細長いタイプです。
毛が長めの柴犬のような感じでした。

確認に向かったときには見つからなかったのですが、たぶん首輪をしていました。色が分からなかったので暗めの色だと思います。

場所は、国道50号の水戸市内原のジャスコからゆにろーずに向かう中間辺り。ゴルフ場のあたりですね。
上へ向かう坂道付近でした。
道路のゆにろーず側をうろうろと歩いていました。
痩せていました。

飼い主さんと再会できますように。
 
 

No.236

 投稿者:たら  投稿日:2013年 4月 5日(金)21時50分24秒
  飼い主が探しに来て戻ったということです。春休みなので詳しい事情が分かりませんでした。ご心配有難うございます。
去年は黒ラブ雑種を仮保護しましたが3日目に郵便配達の方が飼い主を連れてきました。国道125号のこの辺りは迷い犬猫が道路で轢かれている姿を良く見ます。直線なのでスピードがかなり出ているのでしょう。
 

Re: 仮保護しています

 投稿者:mao  投稿日:2013年 4月 5日(金)14時59分48秒
  > No.236[元記事へ]

たらさんへのお返事です。

> 茨城県稲敷郡阿見町青宿の学校にいます。紙テープで補修した革の古い首輪がついています。かなり衰弱しています。10日以上さまよっていたのだと思います。お心あたりありませんか?

たら様
この子は現在どこにいますか?教えてください。
 

保護しました。

 投稿者:オクシバ  投稿日:2013年 4月 3日(水)13時10分25秒
  3/31のPM3:00ごろ、大穂地区(408号線沿い、いちはら病院~高エネルギー加速度研究所の手前近辺)で怪我をした犬を保護しました。
現在、病院で手当を受けています。
こころあたりがある方は、ご連絡下さい。

特徴は以下の通りです。

中型犬(子供?)
オス
こげ茶

画像を添付いたしますので、合せてご確認下さい。
 

Re: 仮保護しています

 投稿者:mao  投稿日:2013年 4月 3日(水)12時32分29秒
  > No.236[元記事へ]

たらさんへのお返事です。

セッターですよね。かなり衰弱していますとありますが餌は食べていますか?
できれば病院でマイクロチップが入っているか確認してください。
飼い主が捜しているかもしれません。お願い致します。


 

探してます

 投稿者:ナイトウ  投稿日:2013年 4月 1日(月)18時06分36秒
編集済
  3/31の夕方、阿見町福田の自宅から首輪なしで居なくなってしまいました。
ラブラドールレトリバーの黒のオス、去勢済み、首輪無し、口の周りと股に白髪、お腹に腫瘍があり、よその人にはそんなにフレンドリーではありません。

見かけたかたはご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

 

探しています

 投稿者:ハク  投稿日:2013年 3月29日(金)10時47分0秒
  3月26日(火)AM10時頃
日立市いわき線砂沢町福山通運近くで首輪が外れてしまい見失いました。
犬種‥雑種(柴犬のミックス)60センチくらい
名前‥ボビー

警戒心が強い子なので見かけた方はご連絡下さい<(_ _)>
 

仮保護しています

 投稿者:たら  投稿日:2013年 3月28日(木)23時05分13秒
  茨城県稲敷郡阿見町青宿の学校にいます。紙テープで補修した革の古い首輪がついています。かなり衰弱しています。10日以上さまよっていたのだと思います。お心あたりありませんか?  

ダックスフンド保護しました

 投稿者:中村  投稿日:2013年 3月27日(水)21時20分50秒
  3月18日に黒いダックスフンドを保護しました。
白いゴム製の首輪をしています。
人懐っこくて頭を撫でるとお腹を見せてきます。
メスですごく元気がいいので、老犬ではないと思います。
阿見町、荒川沖、牛久、土浦周辺で心あたりのある方いらっしゃいませんでしょうか?
 

Re: 白茶の柴系の雑種が近所を放浪しています

 投稿者:りき  投稿日:2013年 3月27日(水)19時32分27秒
  > No.233[元記事へ]

コッペパンさんへのお返事です。

性別が分かりませんか?
画像ありませしたらお願いしたいのですが…




> 色ー白茶
> 犬種ー柴系の雑種
> 首輪ー無
> 場所ー牛久市神谷
> 近所を放浪しているのですがとてもひとなつこいです
> お心当たりの方いませんか?
>
 

白茶の柴系の雑種が近所を放浪しています

 投稿者:コッペパン  投稿日:2013年 3月26日(火)21時57分56秒
  色ー白茶
犬種ー柴系の雑種
首輪ー無
場所ー牛久市神谷
近所を放浪しているのですがとてもひとなつこいです
お心当たりの方いませんか?
 

Re: 探してます。

 投稿者:mao  投稿日:2013年 3月25日(月)19時03分48秒
  > No.225[元記事へ]

ささきさんへのお返事です。

茨城県動物指導センターに柴犬・赤い首輪が2頭収容されています。

3月19日22日に捕獲されています。
19日の子は処分がせまっています。至急確認ください。

また居なくなった場所はどちらですか?
 

老犬を探しています!

 投稿者:にゃむ  投稿日:2013年 3月23日(土)15時11分3秒
  3月20日の深夜から
茨城県坂東市上出島の自宅から
いなくなりました。

犬種…雑種
色…白地に茶と黒
名前…もー
首輪…赤。ノミ取り用のベージュの首輪もしています。
しっぽは巻いています。
15歳のため、目の白内障が少しあります。
耳も悪いです。

どんな情報でもかまいません。
見かけた方はご連絡くださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
 

目撃しました。【下妻市】

 投稿者:エビ  投稿日:2013年 3月23日(土)12時43分29秒
  ※連絡先の追記です

3/22 茨城県 下妻市 迷子犬を目撃しました。

【ブログURL】
http://maigoinu0228.blog.fc2.com/
ブログに連絡先がありますので、心当たりのある方は、ご連絡お願いいたします。

約5ヶ月ごろ前から、自宅付近をうろうろする犬を見かけていました。
当初、放し飼いの犬かと思っており、一ヶ月に2~3度ほど見かけていましたが、
最初に見たときよりも、すごくやせていて、自宅付近の飼い犬ではないと思います。
すごく警戒をしてい、近くにいくと逃げてしまいます。
何とか飼い主さんが見つかればと思っています
わかりづらいかと思いますが、写真をとれましたので、些細な情報でも構いませんので、心当たりのあるかたはご連絡いただければと思います。
ご協力何卒お願いいたします。

ブログで動画もありますので、心当たりのある方は是非一度ご覧ください。

http://maigoinu0228.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

 

目撃しました。【下妻市】

 投稿者:エビ  投稿日:2013年 3月23日(土)12時40分56秒
  3/22 茨城県 下妻市 迷子犬を目撃しました。

約5ヶ月ごろ前から、自宅付近をうろうろする犬を見かけていました。
当初、放し飼いの犬かと思っており、一ヶ月に2~3度ほど見かけていましたが、
最初に見たときよりも、すごくやせていて、自宅付近の飼い犬ではないと思います。
すごく警戒をしてい、近くにいくと逃げてしまいます。
何とか飼い主さんが見つかればと思っています
わかりづらいかと思いますが、写真をとれましたので、些細な情報でも構いませんので、心当たりのあるかたはご連絡いただければと思います。
ご協力何卒お願いいたします。

ブログで動画もありますので、心当たりのある方は是非一度ご覧ください。

http://maigoinu0228.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

 

代理投稿です。探しています!

 投稿者:太田  投稿日:2013年 3月20日(水)15時03分14秒
  2013年2月27日(水)午後八時頃、
茨城県筑西市の筑西遊湯館の前から、
リード(青、黄、赤のチェック)をつけたまま、
行方不明になりました。
病気療養中のため、大変心配しております。

まったく情報がないまま、
3週間が過ぎてしまいました。
関係各所にも届出しております。

呼び名:マローン
年齢:推定5歳
性別・メス
犬種・ブリタニ系
毛色・白×茶
首輪・白黒のチェック
避妊済みです。

どんな些細な情報でも構いません。
宜しくお願い致します。
 

Re: 探してます。

 投稿者:ささき  投稿日:2013年 3月20日(水)08時18分0秒
  ささきさんへのお返事です。

> 今日(3/18)の午前中に逃げた柴犬の雄を探しています。生後6 カ月くらいの若い成犬で、赤い首輪をしています。
>
>
 

牛久市 MIX マロン

 投稿者:あゆ  投稿日:2013年 3月19日(火)20時21分45秒
  再投稿します。

12月17日に逃げてしまったMIX犬探してます!
1月10日に龍ヶ崎市板橋のお家で保護されてるのを
配達中の方が見つけてくれたのですが
次の週に行ったら逃げてしまったと言われたようです

よろしくお願いします!
 

探してます。

 投稿者:ささき  投稿日:2013年 3月18日(月)21時34分2秒
  今日(3/18)の午前中に逃げた柴犬の雄を探しています。生後6 カ月くらいの若い成犬で、赤い首輪をしています。

 

柴の雑種(メス)

 投稿者:くらかけ  投稿日:2013年 3月18日(月)09時37分42秒
  3月16日(土)より、つくば市倉掛付近でうろうろしている雑種犬を保護しています。
とても人なつこく、このあたりの子どもたちと週末は遊んでいました。
グレーの首輪をしています。
飼い主さんに心当たりの有る方、ご連絡ください。
 

レンタル掲示板
/12