teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:DEEP ACID  投稿日:2017年 1月 9日(月)14時58分0秒
  夏ちゃん、あけましておめでとう&お誕生日おめでとう\^o^/

http://deepacid.la.coocan.jp/natsu/natsu.html

 
 

夏ちゃんの夏

 投稿者:DEEP ACID  投稿日:2016年 7月17日(日)11時27分19秒
  蒸し暑い季節になってきました。これから更に梅雨が明けて暑くなるのでしょう。
夏ちゃんもお身体にお気をつけて!
(ホームページが変わりました)

http://deepacid.la.coocan.jp/natsu/natsu.html

 

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:DEEP ACID  投稿日:2016年 1月 9日(土)00時45分9秒
  夏ちゃん、お誕生日おめでとう!今年も夏ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように!

http://homepage2.nifty.com/deepacid/natsu/natsu.html

 

ご無沙汰です

 投稿者:DEEP ACID  投稿日:2015年 5月 6日(水)21時19分9秒
  楽しいゴールデンウィークが終わっちゃいました。
また明日からがんばります。夏ちゃんもお元気で!

http://homepage2.nifty.com/deepacid/natsu/natsu.html

 

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:DEEP ACID  投稿日:2015年 1月 9日(金)07時20分56秒
  夏ちゃん、お誕生日おめでとう\^o^/  

写真集

 投稿者:DEEP ACID  投稿日:2014年12月23日(火)16時57分8秒
  今でも夏ちゃんの写真集「NURSE CALL」を見ますが、サインの日付が2002.12.14、あれから12年かあ。懐かしいですね。

http://homepage2.nifty.com/deepacid/natsu/natsu.html

 

いよいよ夏、ですねー

 投稿者:DEEP ACID  投稿日:2014年 7月19日(土)11時29分24秒
  いきなりダジャレでスイマセンm(_o_)m 梅雨もいよいよ空けて、本格的な夏到来ですね。
個人的には冷房病にならないよう体調管理に気をつけます!

http://homepage2.nifty.com/deepacid/natsu/natsu.html

 

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:DEEP ACID  投稿日:2014年 1月 9日(木)07時44分5秒
  夏ちゃん、お誕生日おめでとう\^o^/
今でもたまに夏ちゃん写真集を見て懐かしんでいます。
これからも看護師さんのお仕事頑張ってください!

http://homepage2.nifty.com/deepacid/natsu/natsu.html

 

猛暑!

 投稿者:DEEP ACID  投稿日:2013年 7月14日(日)18時15分17秒
  こんにちは、ここ数日メチャクチャ暑いですね!
いちおう元気ですが、外に出ると汗が止まらないし、食欲も減退気味、食べてもよくおなかを壊すし。
夜は冷房なしでは寝られません。
夏ちゃん、皆さんも体調管理には気をつけて!

http://homepage2.nifty.com/deepacid/natsu/natsu.html

 

こんばんわ☆

 投稿者:白井夏  投稿日:2013年 3月10日(日)22時54分12秒
  管理人さん、お久しぶりです(^-^)/
体調いかがですか?
いつも夏が帰れる場所を残してくれてありがとうございます。
私もこの前ノロウイルスにやられちゃいました!
トイレの神様見えちゃうかと思いましたよ(笑)
基本元気な夏なのに、今回ばかりはダメでした…(ToT)
明日からまた寒くなるそうです。
体調崩さないように、温かくして休んでくださいね。
みんなが少しでも笑って過ごせますように…
おやすみなさい!
 

レンタル掲示板
/12