teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら

 投稿者:びき  投稿日:2012年 5月19日(土)22時20分22秒
  近況書いてくれてたんですね。
私も雪山から遠ざかってしまってます(^_^;)
 
 

近況その2

 投稿者:NAK  投稿日:2011年 7月25日(月)17時12分37秒
  失業中・・・w  

放置されているので近況でも

 投稿者:NAK  投稿日:2011年 4月21日(木)10時31分34秒
  なんとなくリストラされるようです(--;
そんなわけで自宅待機中
風邪引いて自宅療養中
どこにも行けん・・・orz
 

あらら・・・

 投稿者:びき  投稿日:2009年 1月14日(水)23時07分7秒
  放置してたら悲しいお話が。私も

雪はある。(例年より少ないが)
時間もある(9連休)

しかし

子供は3歳(一緒に行くとソリ遊びのみに)
妻はインドア派(家でのんびりぬくぬくが好き)
フトコロが寒い(オオモノを購入したので)

初滑りすらまだな現状・・・・(汗)
 

雪山哀歌~長唄綴り~

 投稿者:ヤス  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時18分54秒
  (あ~楽しけり~♪)いよいよシーズン入りけり~♪
(あ~悲しけり~♪)去年の残務に元日出勤♪
(あ~ざまぁまろ~♪)
羽田で足止め食らった者め!!
(あ~羨まし~♪)
俺も同じ境遇だったら…
(いと悲しかな~)
うっ…アンタらのほうがまだマシだよっ!!
行きてぇ~!!!!
俺を今すぐ純白の世界に連れていってくれ~っ!!!!!!!
ってなわけで、三賀日連続出勤のヤスです汗
今年は157cmのアルマダと、119cmのフリーズビーで滑跳び決めたい~っ☆
ちなみに今年の北海道上陸は2/1~3っす!!ニセコかキロロかトマムか…出没乞う!!ご期待!!

(ヤケ酒に酔っ払いながら書き込みました…お見苦しい点は土下座致します…)
 

おちかれ

 投稿者:えたろ  投稿日:2008年 8月 5日(火)13時39分39秒
  約1ヶ月真夏日続きでうんざりの四捨五入40歳っす。

今年の夏の長期休暇は9日&10日が出勤日になってしまい
未だ決まっておりやせん。

BBSの管理も大変だね、おちかれ。
 

札幌ドームも

 投稿者:びき  投稿日:2008年 6月10日(火)23時09分58秒
  行き帰りすごい人だらけ~。
駐車場までも大変だったけど、
札幌のICまで車で1時間以上かかっちゃった・・・。
 

オラ東京ドームさ

 投稿者:えたろ  投稿日:2008年 5月10日(土)13時11分16秒
  11日に行くだ。

試合観戦自体楽しみなんだけど~
ちゃんと帰宅できるかな・・・、水道橋と後楽園しか駅無いし
飯田橋まで歩くか・・・。

人ごみ苦手でやんす、まだまだ都会に住んでる北海道人なモノで。
 

あはは・・・

 投稿者:びき  投稿日:2008年 3月12日(水)22時01分42秒
  グラトリでミスティかぁ。見たかったなぁ。
日頃の練習でとっさの事(転倒対策)ができるようになったことと、
エアでのリカバリー癖みたいなものの合わせ技なのかな。
くれぐれも怪我に注意を。
無理に姿勢をキープするような癖をつけると怪我します。(わかってる人なので詳しく書かないけど)
とくにこれからのクサレ雪は重く、ひっかかりやすいので要注意です。
深雪って楽しいって書いてあるので、標高の高いいいところへ行ってるとは思うけど・・・。
残り少ないシーズンを怪我なく思いっきり楽しみましょう。
あ、そうそう。
そろそろ雪崩シーズンなので、コース外はあまり奥まで行かないようにしましょうね~。
 

奇跡のミスティ

 投稿者:ヤス  投稿日:2008年 3月12日(水)01時07分15秒
  深雪攻略で頭から湯気出してるヤスです☆
色々、乗り方考えながら、それでも膝上までスタックする雪に下半身が置いて行かれ、スーパーマンダイブを繰り返し、まるでギャグマンガのような人型を残しながら滑っていた中…
またノーズが刺さり…ヤバッ!!と、とっさに頭を引っ込めて丸くなったら…そのまま前転して立ち直った…(^o^;)
これには僕もビックリ!!
下から見てた仲間が『グラトリでミスティか!?前宙してたぞ!!』って大騒ぎ☆
マグレをマグレと思いたくなかったので、意図的にやってみたら…エイッ!クルッ!!
次の瞬間、深雪の中で大の字になって、仰向けに寝っころがってる自分がいました(恥)
~教訓~
マグレはマグレで笑い飛ばそう(笑)

でも深雪って楽しい♪
 

レンタル掲示板
/11