teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


アサイーのサプリメント

 投稿者:sapuri  投稿日:2011年 9月12日(月)22時08分32秒
  アンチエイジングな効果があるのが、
今話題のアサイーですよね。

http://diet.slowhand.info/

ノニと一緒にさぷりになったので、アンチエイジングとダイエットと
両方手に入れられておすすめ
 
 

野菜不足

 投稿者:ベジタブル  投稿日:2011年 9月12日(月)22時05分57秒
  わたしも青汁のんでみようかなって思ってたけど
どこの青汁がいいのか悩んでました。

青汁三昧おいしいなら飲んでみようと思います
 

青汁三昧はおいしい

 投稿者:大麦若子  投稿日:2011年 9月 1日(木)16時16分45秒
  毎日飲んで、野菜不足を解消できるのは青汁三昧だと思います。

まずいのを無理して飲んでも続かないし、いくら体に良くても我慢して飲むのはつらいだけですからね。

青汁三昧は抹茶風味で、子供もおじいちゃんおばちゃんもおいしく飲めるんですね。

なので、家族でのんで健康管理におすすめしたいです。
http://www.keepongrowing.net

野菜嫌いな人は特に飲んでみてほしいな


 

レンタル掲示板
/1