teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年のオータムキャンプ

 投稿者:浅利メール  投稿日:2011年10月18日(火)10時14分45秒
  初めて書き込みします。
今年9月に開催されたクリプトンでのオータムキャンプ、とても楽しかったです。
来年も是非、参加したいと思います。

オータムキャンプの時に聞けなかったのですが、私が現在通っている弘前の短大の先生が、「糖尿病はいずれ近いうちに完治できる」と言っていました。
もちろん私自身もそうだったらうれしいのですが、正直あまり信じていません。
実際のところはどうなのでしょうか?
もし何か治療法に進歩があるようでしたら、教えていただきたいです。
 
 

1型糖尿病

 投稿者:宮城です  投稿日:2008年 2月25日(月)22時19分27秒
  娘は高1の時に1型糖尿病になり、現在看護学校受験中ですが、一次試験突破し2次の面接に行くのですが、血糖コントロールも聞かれ安定しているといっても3校も落ちてしまいました。病気のせいでしょうか?受け入れてもらえないのでしょうか?

http://fcwdm553@ybb.NE.jp

 

芙紀子さんへ

 投稿者:沙織(父)メール  投稿日:2004年11月23日(火)21時51分7秒
  正確ではないかも知れませんが・・・
現在近県で可能な医療機関は福島県立医科大学かな?
アドレスは
http://www.fmu.ac.jp/home/surgery1/index.html
後、参考に京大のアドレスです。
http://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/%7Etransplant/islet/index.html

ただ、あえて書きますがデメリットの方も十分勉強されて下さいね。

 

来年のキャンプ

 投稿者:みやした  投稿日:2004年11月17日(水)16時37分17秒
  みなさま、来年のキャンプは7/16(土)~7/18(海の日)2泊3日で今年と同じユースパルを中心に行う予定です。是非多数のご参加をお待ちしております。  

先生たちに質問です

 投稿者:芙紀子  投稿日:2004年11月12日(金)01時25分35秒
  京都大学で行われたスイ島移植って秋田ではできないんですか??どっかできるとことかって紹介してもらえないんですか?

ttp://

 

お世話になりました

 投稿者:高橋 雅志メール  投稿日:2004年 9月21日(火)18時05分48秒
  楽しかったです。
仕事を始めて初めての参加でしたが、来れてよかったです。また来年はどうなるかはわかりませんが、なんとか来たいと思います。
ありがとうございました。
 

皆さんお疲れ様でした。

 投稿者:武藤 だんなです。  投稿日:2004年 9月20日(月)23時23分54秒
  無事、着きました。
病み上がりでいろいろご迷惑をおかけしましたm( )m
来年も、2人で参加したいと思います。

 

今年のオータムキャンプのプログラム

 投稿者:小松@秋組  投稿日:2004年 6月 5日(土)09時11分43秒
  今年のオータムキャンプは9月18日(土)~20日(月)にユースパル(青少年交流センター)(県立スケート場の臨海はさんで反対側)で行います。
6月14日(月)に遊学舎で打ち合わせを行います。既に雅志くんや杉沢くんからいろいろな案が寄せられてます。キャンプのプログラムで何か希望がありましたら書き込んでください
 

ふきこさんへ

 投稿者:小松@秋田組合総合病院  投稿日:2004年 5月24日(月)17時10分2秒
  投稿者と題名入れ違いちゃいました。はははずかし・・・訂正します  

小松@秋田組合総合病院

 投稿者:ふきこさんへ  投稿日:2004年 5月24日(月)17時08分24秒
  今日宮下さんから当院で実習していると聞き、すぐさま栄養科の技師長のところに行ったのですが、先週で終わりました・・・・と。すれ違いで残念でした。頑張って國家試験受かってね。今度は実習でなく、採用目指して下さい。
余裕はないかもしれないけどオータムキャンプ できたら手伝って下さい。
 

レンタル掲示板
/10