teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


国際学部30周年イベント

 投稿者:高原孝生  投稿日:2016年11月 8日(火)00時59分7秒 p17201-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
返信・引用
  http://fis.meijigakuin.ac.jp/30anv/

上のサイトをチェックして下さい。12月3日です!
 
 

横浜遠足

 投稿者:たかはら  投稿日:2013年 3月14日(木)12時10分43秒 sndr1.iijwebvc.meijigakuin.ac.jp
返信・引用
  みなさん、明日、横浜の「みなとみらい線」「日本大通り駅」、改札口に11:00に集合しましょう。ヘボン邸跡の碑を見て、中華街で昼食、といこうと思います。  

今日のゼミについて

 投稿者:村上  投稿日:2012年12月 7日(金)10時06分17秒 KD182249240091.au-net.ne.jp
返信・引用
  おはようございます!村上です!

すみません今日急用が入ってしまい、ゼミをお休みさせていただきます!
合同ゼミもある日なのにすみません!!
 

明日の合同ゼミ

 投稿者:たかく  投稿日:2012年12月 6日(木)21時54分41秒 125-14-195-98.rev.home.ne.jp
返信・引用
  明日の合同ゼミですが、4限に8号館5階指導室1を取ってあるようです。
内容は卒論・ゼミ論相談会のようなものになる可能性もあります。
5限後よかったらみんなでご飯でも行きましょう~

http://skydrive.live.com

 

合同ゼミについて

 投稿者:香川  投稿日:2012年11月20日(火)10時42分46秒 s2.GkanagawaFL8.vectant.ne.jp
返信・引用
  高久さん連絡ありがとうございます。自分は12月7日がサークル関係の予定で厳しいです。でも12月7日で他の皆さんの予定が合いそうならやっていただいて大丈夫です。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

http://8219.teacup.com/09kstakaharazemi/bbs

 

合同ゼミ日程について

 投稿者:奥野  投稿日:2012年11月19日(月)13時37分26秒 sndr2.iijwebvc.meijigakuin.ac.jp
返信・引用
  わたしは12月7日でいいと思いますー
 

合同ゼミについて

 投稿者:たかく  投稿日:2012年11月18日(日)20時41分25秒 125-14-195-98.rev.home.ne.jp
返信・引用
  この前話した合同ゼミについてですが、3年生の代表?と連絡をとったところ、
時間は金曜4限で決定、やる内容は映像を見てディスカッション形式になりそうです。
日程は11月30日以降を考えていると連絡がありました。
あんまり遅くなると卒論提出と近くなってしまうと思うので早めがいいなあと私は思うのですが、みんなはどうですか?都合の悪い日とかいい日とか教えてください。

http://skydrive.live.com

 

合同ゼミのお誘い

 投稿者:たかく  投稿日:2012年11月 5日(月)14時23分37秒 sndr1.iijwebvc.meijigakuin.ac.jp
返信・引用
  先ほど3年高原ゼミの土居さんとばったり会ったら、3,4年合同ゼミをやりませんか?とお誘いを受けました。一緒にゼミをやることによってゼミ運営のヒントを得たい(?)と思っているようです。
同じ高原ゼミ生なのに、あまり他学年と交流が今までなかったので、私はいい機会だと思うのですがみんなはどう思いますか?

いつやるかについては、4年生の都合では金曜にゼミがあってみんな学校にいるので、できれば金曜日がいいと伝えました。みんな4限だったら空いているんじゃなかったっけ。
もちろん合同ゼミに出たからと言って単位がもらえるわけじゃないし、強制ではないので絶対に参加しなくてはいけないということにはならないですが、せっかくの機会なので一緒にやりませんか?
内容は、何をやるというのは決まっていないので、何かやりたいトピックがあれば言ってください。また、何か意見や質問があったらコメントしてください。

http://skydrive.live.com

 

今日のゼミについて

 投稿者:村上  投稿日:2012年10月26日(金)10時37分5秒 KD182249242133.au-net.ne.jp
返信・引用
  おはようございます!
すみません、いま起きました!!
今から準備して向かいますが、多分学校に着くのがお昼休みぐらいになってしまうと思います…!
2週連続で遅刻欠席すみません!!!
 

今日のゼミについて

 投稿者:村上  投稿日:2012年10月19日(金)10時44分13秒 KD182249240066.au-net.ne.jp
返信・引用
  すみません、今日病院に来ているのですが、診察が遅くなり今から学校向かうので、ゼミに1時間近く遅刻してしまうかもしれません…!発表なのにすみません!残りの30分で急いでやります!  

レンタル掲示板
/15